国産あさりうどん&炊き込みご飯 西区新町ランチ | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

霊感 オーラ占い大阪&天然石 パワーストーン通販のジュ・オーヴ

占い師サジテールです。

 

寒い~ダッシュ

 

今日は3ヵ月に一回の歯医者さん歯

歯のクリーニング&メンテナンスです。

 

御堂筋沿い、このビルの2階の歯医者にもう何年もお世話になってますニコ

下矢印

image

 

終わってからランチ割り箸

温かいものが食べたいもぐもぐ

 

久しぶりに四ツ橋筋を西へ渡って西区新町へ。

 

このへんは若い人、おしゃれな人、おしゃれなお店が多いです。

南船場3丁目とは雰囲気違いますウシシ

 

image

オリックス劇場の公園の前にある美糸(びいと)へ

 

カフェみたいなおしゃれなうどん屋さん

よくメディアにも出てる有名店です。

 

久しぶりに来ましたびっくりマーク

 

image

 

若い女性客やおしゃれな雰囲気の人が多い感じハート

 

image

 

うどん屋に見えないですよね。

自然派のカフェみたいラブラブ

 

image

 

カレーうどんか迷った真顔

 

シャンプーハットのてっちゃんがここのカレーうどん推しで

上沼の恵美ちゃんにお勧めして食べてたんですよ。

 

YouTubeだったかなはてなマーク

 

でもこの国産浅利のおうどん、というのに惹かれてハート

これにしました!

 

image

 

炊き込みご飯!

 

image

 

ジャジャーン!

 

image

 

国産あさり、たっぷり入ってます。

三つ葉の良い香りルンルン

 

お出汁美味しいです~ぶちゅーラブラブ

あさりの出汁も出てるし。

 

わりと味、塩分しっかり目です。

やっぱり若い人が多いからかなはてなマーク

 

image

 

うどんはやや細目。

もっちりと弾力、程よいコシもありますもぐもぐラブラブ

 

美味しいですびっくりマーク

 

image

 

炊き込みご飯は薄味で優しい味わいハート

ご飯かためです。

 

うどんと炊き込みご飯は合いますねニコ

美味しい。

 

image

 

丼やお茶碗、湯飲みにこだわりがあるようです。

素朴でどっしりとした力強さがあります!

 

美味しかった!

完食、完飲ですチョキ

 

たまには西区ランチもいいねぇニコ

 

ジュ・オーヴ

〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-28 日宝タイヨービル502

 

星天然石 オンラインショップ

 

 kncym718@ybb.ne.jp

 

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいドキドキ

  ID:yumiaube

 

インスタ、フォローしてねドキドキ

ジュ・オーヴ サジテール(由美)(@jeux_aube) | Instagram

 

 

 

 https://twitter.com/aube0801

 

アクセスランキングに参加してます。

ワンクリックお願いします!

 

パワーストーン ネットショップランキング ブレスレット ネットショップランキング