中毒性のある味!天津カレー炒飯 北浜ランチ | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

霊感 オーラ占い大阪&天然石 パワーストーン通販のジュ・オーヴ

占い師サジテールです。

 

今日は2か月に1回の消化器内科通院日病院

3日連続早起き、寝不足で眠いですzzz

 

淀屋橋

image

 

天気悪くて病院終わるころには小雨がパラパラと振り出しました雨

寒いショック

 

以前から北浜中華料理 龍門に行きたくて、何回かチャレンジしてるんですが、

いつも並んでて・・・アセアセ

 

今日は雨だしいけるかな~?と思い行ってみました。

 

ツタの絡まる趣のあるレトロなビル。

 

image

 

素敵なビルやなぁと思ってたら、大正時代に作られたビルで有形登録文化財にも指定されているそうです。

 

1Fにはオムライスの北極星があります。

このビルの地下が中華料理の龍門です。

 

このレトロでアンティークなビルに中華って合わないなぁうーん

老舗の洋食屋とか入ってたらバッチリの雰囲気やのにドキドキ

 

image

 

何やら怪しげな細い階段を降りて行きます。

 

独特の雰囲気の店内目

全員男性客、サラリーマンの男性、年齢は様々ですびっくりマーク

 

入店から退店まで女性客一人も来なかったですガーン

 

スタッフは中国の女性のようです。

 

image

 

ジャンジャンお客さん入ってきますびっくりマーク

もちろん相席です。

 

けっこうパンチ効いたお店やなぁ気づき

 

私は男性客ばかりの方が好きだし、誰と相席でも全然気にしないので大丈夫ですが

普通の女子にはちょっとキツイかもしれないですねウシシ

 

メニューは麺類、炒飯系の種類多いです。

相席のおっちゃんは、ちゃんぽん食べてたけどものすごいボリュームでしたガーン

 

私は龍門名物の天津カレー炒飯が食べたかったのです!

 

image

 

これ有名ですよねハート

インスタでもよく見かけます。

 

卵の焼き加減がばっちりぶちゅー恋の矢

 

ふわとろびっくりマーク

卵めっちゃ美味しいもぐもぐアップ

ネギいっぱい入ってます。


image

 

スパイシーなカレー味の炒飯。

味濃い目ですが、美味しいびっくりマーク

 

ご飯ぎっしり詰まってますガーン

 

image

 

かなり量が多いので、途中で少し飽きてきます・・・

箸休めにお漬物があれば良いのになぁもぐもぐ

 

美味しかったですびっくりマーク

これは中毒性ある味ですぶちゅー

 

しばらくするとまた食べたくなるやろうな、と思います。

他のメニューも食べてみたい気もするなぁ。

 

ここはリピ決定チョキ

 

食後は足腰鍛えるために徒歩で帰宅走る人

ちょっと休憩してから出勤です。

 

image

 

潰瘍性大腸炎の薬2か月分薬

 

最初は飲みにくかった大きな薬、リアルダも今では楽々と飲めるようになりましたチョキ

人間って何でも慣れるもんですねニコ

 

しかし、これ高齢になったら飲むの危ないと思うんやけど・・・

高齢になった時が心配タラー

 

まぁ、その頃にはもっと良い薬ができてるかもしれないしねウシシ

 

今日は指定難病受給者証と自己負担上限額管理票を忘れて大失敗アセアセ

用意してたのに、カバンに入れるの忘れてる、

忘れ物やうっかりミスが多い笑い泣き

 

ジュ・オーヴ

〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-28 日宝タイヨービル502

 

星天然石 オンラインショップ

 

 kncym718@ybb.ne.jp

 

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいドキドキ

  ID:yumiaube

 

インスタ、フォローしてねドキドキ

ジュ・オーヴ サジテール(由美)(@jeux_aube) | Instagram

 

 

 

 https://twitter.com/aube0801

 

アクセスランキングに参加してます。

ワンクリックお願いします!

 

パワーストーン ネットショップランキング ブレスレット ネットショップランキング