浜松一人旅 元旦は浜松餃子でスタート④ | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

 

初売りSALE 1/3~1/8

下矢印下矢印下矢印

 

霊感オーラ占い大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン通販のジュ・オーヴ

占い師 サジテールです。

 

初売りSALEでバタバタしてましたが、年末年始一人旅日記の続きを書きますね。

 

2024年元旦

いいお天気でした晴れ

 

 

ホテルの窓から富士山が見えました!

 

 

テンション上がるわぁニコ

やっぱり富士山みると心が高揚しますね。

 

 

10時半過ぎにチェックアウトして駅の方へ向かいます。

安いのにとても良いホテルでした。

 

オークラアクトシティホテル浜松

 

駅とつながってるレストランフロアが元旦から営業してます。

 

2024年初のご飯は・・・

浜松餃子!

 

食べたことなかったんです。

初めてウシシ

 

やっぱり旅をしたらその土地の名物を食べたいですよね。

 

元祖 浜松ぎょうざ 石松

 

開店前から行列ができてますが、一巡目で入店できました。

 

 

焼き餃子と水餃子5個づつの焼水定食!!

 

 

ご飯、お味噌汁、お漬物つき。

美味しそうぶちゅー

 

 

皮が薄くて中はキャベツたっぷりで、

あっさりジューシーでめっちゃ美味しいハート

 

いくらでも食べられそうな感じもぐもぐラブラブ

タレが甘みがあって特徴的です。

 

 

水餃子は皮がぷるんぷるん、もっちり。

これも美味しいわぁニコ

 

 

一気に完食びっくりマーク

もっと食べられそうな感じでした(笑)

 

焼きも水も両方美味しいけど、ご飯に合うのは焼きの方ですね。

また食べたいなぁハート

 

食後は初詣に向かいます。

この日はバス使わず徒歩移動です。

 

次回へ続く~パー

 

ジュ・オーヴ

〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-28 日宝タイヨービル502

 

星天然石 オンラインショップ

 

 kncym718@ybb.ne.jp

 

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいドキドキ

  ID:yumiaube

 

インスタ、フォローしてねドキドキ

ジュ・オーヴ サジテール(由美)(@jeux_aube) | Instagram

 

 

 

 https://twitter.com/aube0801

 

アクセスランキングに参加してます。

ワンクリックお願いします!

 

パワーストーン ネットショップランキング ブレスレット ネットショップランキング