ラーメンのようなパスタのような和え麺 堺筋本町ランチ | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

ピンクハート今年中のブレスレットのリメイク(スタンダードリメイクも含む)には、ブレスの厄落とし祈祷&浄化 パワー注入させて頂きます。

 

さらに!希少なヒマラヤ産サインジ水晶さざれ石50gプレゼントプレゼントです!

下三角スタンダードリメイク

 

下三角粒売り 天然石パワーストーン

 

霊感 オーラ占い大阪&天然石 パワーストーン通販のジュ・オーヴ

占い師サジテールです。

 

ほぼ毎年、年末は体調崩すなぁアセアセ

 

でも今年はちょっと早めでよかったニコ

毎年恒例 年末年始の一人旅の時に体調壊すと悲惨なんで魂

(過去に何度もあり)

 

12月は厄落とし浄化や魔女のお守りなどもあるし、それに溜まった1年の疲れがどっと出るのかも・・・

 

昨夜は早々に寝てしまいましたzzz

 

足、ふくらはぎや太ももに蕁麻疹がぶわぁ~っと出て痒くてたまりませんでした笑い泣き

 

今朝はほぼ普通通りに元気になりましたチョキウシシ

体温も平熱36℃に下がりました。

 

空腹感もあるので大丈夫びっくりマーク

さっそくお昼ご飯食べに行きました。

 

私は少々しんどくてもご飯はしっかり食べられるタイプなんです。

 

前から気になってた堺筋本町のラーメン屋さん

中央大通り沿いにあります。

image

 

ふく流ラパス 分家 WADACHI 

ラパスというラーメンとパスタを融合させた和え麺ですラーメン

image

 

スープは濃厚鶏白湯

アサリ、チキン、明太子・・・

 

やっぱアサリかなぁにやり

 

image

 

スタイリッシュでおしゃれな店内乙女のトキメキ

image

 

特製あさりラパス!

これにしよう!!!

image

 

image

 

ジャジャーン!

image

 

あさりは3個入ってました。

3個はちょっと寂しいな真顔汗

 

image

 

麺はほぼパスタ!

これはフィットチーネの生パスタと言われて出されてもわからないガーン

 

お箸でズルズルっとすすってるのが違和感感じるくらいパスタ感強いです。

 

モッチモチで美味しい麺やねぇハート

濃厚な鶏白湯スープがよく絡みます。

 

image

 

紫玉ねぎや大葉が爽やかなアクセントに。

 

豚チャーシュー、鶏チャーシューも美味しい。

私は鶏チャーシューが気に入ったわもぐもぐラブラブ

 

image

 

確かにこれはラーメンとは違うもぐもぐ

パスタ寄りだけど、中華風・・・

 

う~ん、不思議、なかなかめずらしい和え麺ですびっくりマーク

美味しかったハート

 

 

 

 

ジュ・オーヴ

〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-28 日宝タイヨービル502

 

星天然石 オンラインショップ

 

 kncym718@ybb.ne.jp

 

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいドキドキ

  ID:yumiaube

 

インスタ、フォローしてねドキドキ

ジュ・オーヴ サジテール(由美)(@jeux_aube) | Instagram

 

 

 

 https://twitter.com/aube0801

 

アクセスランキングに参加してます。

ワンクリックお願いします!

 

パワーストーン ネットショップランキング ブレスレット ネットショップランキング