あさりと玉ねぎのクリームソース 生パスタランチ 南船場 | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

霊感 オーラ占い大阪&天然石 パワーストーン通販のジュ・オーヴ

占い師サジテールです。

 

昨日は凄い雨でしたね~傘

よく降りました。

 

今日は少し肌寒く、寒暖差に振り回されますねうーん

 

近所でランチスプーンフォーク
 

カジュアルイタリアンの「TRATTORIA546」
前から気になってたお店。

 

 

南船場3丁目、日宝ラッキービルの1階奥です。

うさみ亭マツバヤの向かいのビルです。

 

※新店舗ジュ・オーヴの近くです。ジュ・オーヴは日宝タイヨービル。

このあたりは日宝というビルが多いですよ。日宝東心斎橋ビルとか、日宝サンキュービルとか。

ランチは
生パスタが日替わりで2種類。
曜日で決まってるみたいほっこり

 

 

月曜は、あさりと玉ねぎのクリームソースか、鯛と水菜のオイルソース。

クリームソースにしましたよハート

 

 

パスタとスープで850円。

 

サラダをつけると1,000円。

大盛りは、+100円、バゲット、ドリンク、などお好みでつけれます。

 

私は今日はパスタとスープでOKウシシ

連日お昼食べ過ぎて夜になってもお腹空かなくて困っているので(笑)

 

 

生パスタなのでもっちりしてるけど

歯ごたえもあって美味しいです。

 

私は生パスタより乾麺派なんですが、これは好きな麺ですOK

 

 

あさりもいっぱい入ってました。

美味しかったですぶちゅー

 

 

カウンターとテーブル2席のこじんまりしたお店。

女性客ばかりでした。カウンターあるのでお一人様でも入りやすいですよ

 

 

その後、用事で4丁目の方に行く途中で・・・

そうそう、この串カツ屋さん、先日フォロワーさんから教えてもらったんですほっこり

 

いつもすごい行列のラーメン「座銀」のビルの奥にあります。

下矢印

 

 

ランチメニュー800円、1000円、1300円

魅力的ラブ

 

近々行かなければびっくりマーク

 

〇天然石パワーストーン オンラインショップ

 

ジュ・オーヴ

〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-28 日宝タイヨービル502

 

星ジュ・オーヴ サジテール(由美)(@jeux_aube) | Instagram

星メール:kncym718@ybb.ne.jp

星LINE ID:yumiaube

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいニコニコ
 

アクセスランキングに参加してます。

ワンクリックお願いします!

 

パワーストーン ネットショップランキング ブレスレット ネットショップランキング