引っ越し準備、原状回復に四苦八苦! | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

占い師サジテールです。

4/12引越し、4/13新店舗Openクラッカー

 

今日から本格的に片付け、引っ越し準備します!
先週くらいからボチボチ細かい荷物は運んでるんやけどね、

帰る時に新店舗に寄ってちょっとずつ荷物運んでます。
自宅から近くて帰り道に寄れるっていうのが便利ですチョキ

あとはゴミ、不用品の分別やってます。
けっこうゴミ出るわぁダッシュ

引越しは断捨離やね。

 

 

賃貸物件、解約時の規約「原状回復で明け渡す」に四苦八苦アセアセ


出る時の事全然考えてなかったので、壁には釘いっぱい打ってるし。

インターホンも後から自分で取り付けてる。

照明器具の調光も。


天井にはカーテンを吊るす突っ張り棒を釘で取り付けてたので、それも外さないといけない。

何とか自分でやったよチョキ

 


あとは窓のシール!

窓の内側だけでなく外側にも飾りのシールをいっぱい貼ってるんです。

15年くらい前に貼ったシールなので劣化してカチカチに固まってます。


これ剝がすの大変やな・・・笑い泣き

ラベルはがし液、シールをこそげとるスクレイパーもAmazonで買って用意してます。


 

ラベルはがし雷神
 

すごい名前(笑)
これすごく綺麗に取れるよ。

テーブルのテープ跡で試してみたらめっちゃ綺麗に取れた。

 

スプレーして2分ほど放置してスクレイパーで取ると、スルッと取れる。

でもすっごい臭いのです!

 

灯油?ガソリンみたいな匂いが数日部屋にこもるから大変ですゲホゲホ

窓は明日ゴム手袋もってきてやろうっと。


まだまだやることいっぱいですが、なんとか一人でやりきりますビックリマーク
体調壊さないように、風邪ひかないように。。。

毎日、自宅→今のお店→新店舗

 

 

これを何往復もしてます

毎日6~7,000歩は歩いてるよ~あせる

 

■占い&パワーストーン販売 ジュ・オーヴ
星メール:kncym718@ybb.ne.jp

 

星LINE ID:yumiaube

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいニコニコ
 
■ポイントがたまるパワーストーン オンラインショップ

星イージーマイショップ

 

星インスタ

https://www.instagram.com/jeux_aube/

 

アクセスランキングに参加してます。

ワンクリックお願いします!

パワーストーン ネットショップランキング ブレスレット ネットショップランキング