Sちゃんの見事な金運ブレスレット | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

霊感 オーラ占い大阪&天然石 パワーストーン通販のジュ・オーヴ

占い師サジテールです。

 

大阪府のSちゃんの金運ブレスレットのリメイクを承りました。

 

 

ルチルたっぷり大玉揃いの見事な金運ブレスレットキラキラ

何年もかけて、もう何回、いや何十回もリメイクを重ね、ここまで成長しました!

 

今回さらに!

約14ミリ大玉のゴールドタイチンルチル2石お買い上げ頂きました。

 

 

 

すごいブレスレットに仕上がりそうですラブ

私も楽しみです。

 

Sちゃん、今日は鑑定に来てくれてありがとうございました。

楽しかったです乙女のトキメキ

 

 

■ポイントがたまるパワーストーン オンラインショップ

下矢印下矢印下矢印
イージーマイショップ

 

■占い&パワーストーン販売 ジュ・オーヴ

〒542-0081 大阪市中央区南船場4-5-3 ebisu心斎橋ビル301
メール:kncym718@ybb.ne.jp

LINE:yumiaube

LINEからもお気軽にどうぞニコニコ 

■インスタ

 

 

アクセスランキングに参加してます。

ワンクリックお願いします!

パワーストーン ネットショップランキング ブレスレット ネットショップランキング