お客様からの嬉しいご報告 天然石パワーストーン | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

こんばんはチュー

霊視オーラ占い大阪&天然石 パワーストーン アクセサリー 販売(通販)のジュ・オーヴ 

占い師 サジです。

 

めちゃくちゃ蒸し暑いですねアセアセ

大阪も夕方にちょっと雨が降りましたが、もう湿気が半端ないです。

梅雨は空けたはずなのに、この酷い湿気!

日本の気候も毎年おかしくなってきています。

 

台風の影響ですかね!?

台風8号きてるようなので、東海や関東の方はお気を付けくださいね。

 

お客様から頂いた嬉しいご報告を紹介します。

 

 

◆オーダーブレスレット(プレミアム)をご注文頂いたM様からです。

 

先日注文したブレスレットですが
お陰様で増えていた体重が減り始めました。
来週には50キロ台になっていると思います。
もう何をしても減らなかった体重が
少しずつでも減ってくれてるのが嬉しいです。
目標の体重とウエストになれたら又ご連絡したいと思います。
どうもありがとうございました。

 

◆メール鑑定つき オーダーメイド ブレスレット

 

◆オーダーメイド ブレスレット

 

 

◆粒売り オーロラローズクォーツをお買い上げ頂いた愛知県のN様からです。

ストラップにさせて頂きました。

 

オーヴさん、こんにちは♡
先程ストラップちゃん無事に受け取ることができました(^ ^)
優しい感じで、とてもかわいいストラップちゃんですね♡
<中略>
また落ち着いたら鑑定もお願いしたいと思っています。
よろしくお願いいたします♡^ - ^♡

 

◆オーダーメイド ストラップ

 

粒売り ストーンもストラップにできます。

ストーン代金のみでできます。



◆オーヴの初期の頃から姉妹でずっと仲良くさせて頂いている千葉県S様からのメールです。
今回はメール鑑定を承りました。


こんにちは。いつもお世話になっております。
引っ越しが決まりそうなので報告します。

<中略>


・・・それが一年以上続いているのでツラく苦しい日々でした。
私の気にしすぎかもしれませんがしかし〇〇市やその前に住んでいた〇〇市では今のようなツラく苦しい思いはしたことがありませんでした。

長くなりましたがサジさんの鑑定結果の通りになりそうです。今はまだ主人の機嫌が悪いみたいですが引っ越しに向けて頑張っていこうと思います。
引っ越しは9月中旬頃になると思います。
本当にありがとうございました。

 

◆メール鑑定 占い

 

◆LINE電話占い

LINE登録してお気軽に連絡くださいね。

 

皆様、嬉しいメッセージ本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私のパワーになります!

コメント、レビュー、メール、LINE、お待ちしてます。

これからも皆様のお幸せ、平和、願望実現を精一杯応援させて頂きます!!!

 

 

■占い&パワーストーン販売 ジュ・オーヴ

〒542-0081 大阪市中央区南船場4-5-3 ebisu心斎橋ビル301
メール:kncym718@ybb.ne.jp
 
■ポイントがたまるパワーストーン オンラインショップ

イージーマイショップ

 

アクセスランキングに参加してます。

ワンクリックお願いします!

パワーストーン ネットショップランキング ブレスレット ネットショップランキング ショップベルのパワーストーン通販