恋愛心理テスト あなたの「恋人への甘え上手度」 | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

こんばんは

 

霊感 オーラ占い大阪&天然石 パワーストーン アクセサリー 販売(通販)のジュ・オーヴ

 

霊感 オーラ占い師 サジテール&プワソンです

 

久しぶりに心理テスト

 

これは当たる!というのを選びました。

 

楽しく遊び感覚でやってみてね。

 

結構当たりますよ

 

 

恋愛心理テスト

あなたの「恋人への甘え上手度」

 

マイナビウーマン参照


あなたの心を最も刺激するのは、

次のうちどれ?



A ライバル同士の激闘シーン


B 懐かしい写真


C 世界の七不思議


D 好きな香水の香り

 

 

Thinking Time!

 

あまり考えすぎずインスピレーションで選んでくださいね

 

下三角

下三角

下三角

下三角

下三角

 



▼答えはこちら


Aを選んだあなた

 

「ライバル同士の激闘シーン」を選んだあなたの甘え上手度は15%。

恋人に「○○して!」とストレートに頼むので甘え上手に見えますが、実際は真逆。

恋人の状況や気持ちを考えず、わがままを言ってしまうので、失敗することも多いでしょう。

Bを選んだあなた

 

「懐かしい写真」を選んだあなたの甘え上手度は70%。

恋人がやってくれそうなことを冷静に判断し、「私は○○するから、

あなたは□□してくれるとうれしいな♪」と上手に持ち掛けます。

とても自然なので、成功率が高いでしょう。

Cを選んだあなた

 

「世界の七不思議」を選んだあなたの甘え上手度は45%。

恋人がご機嫌なタイミングを見計らい、明るく軽いノリで甘えることができそう。

ただ、もともと「人に甘えたい」という気持ちがあまりなく、

普段から甘えることも少ないので、相手からすると少し違和感が残るかも。

Dを選んだあなた

 

「好きな香水の香り」を選んだあなたの甘え上手度は95%。

恋人に甘えられそうな雰囲気をキャッチすると、すぐに相手が守ってあげたくなるオーラを放ちます。「○○してほしいな……」と潤んだ瞳でかわいく訴えかける、天性の甘え上手です。




あなたはどれしたか?

 

甘えたいけど素直に甘えられないという人も多いと思います。

 

繊細な人ほど、相手を気遣いすぎて甘えられないこともあります。

 

こんなこと言ったら迷惑かな?相手の負担になるかも・・・などなど

 

でも上手に甘えたらきっと相手も嬉しいはず!

 

甘え上手は恋愛上手、

 

そして恋愛だけではなく、人間関係でも得する事いっぱいです。

 

素直な気持ちを表現する事はとっても魅力的で可愛い!と思いますよ。

 

同性でも素直で感情表現豊かな人は可愛いです。

 

ちなみに、私達の結果、

 

プワソンはD、サジテールはBでした

 

 

■占い&パワーストーン販売 ジュ・オーヴ

 〒542-0081 大阪市中央区南船場4-5-3 ebisu心斎橋ビル301
メール:kncym718@ybb.ne.jp


 
■ポイントがたまるパワーストーン オンラインショップ

 カラーミーネットショップ
fc2 通販ネットショップ