ラクレット食べたい! | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

オーラ占い大阪&天然石 パワーストーン アクセサリー 販売(通販)のジュ・オーヴ

 

オーラ占い師 サジテールですチョキニコニコ

 

昨日からラクレットが食べたくてしょうがありませんピンクハート

 

ラクレットはまだ未体験!

 

 

PCでググってみて

 

私の食指が動いた画像を貼ってみましたラブ

 

 

 

 

 

■新宿イタリアンバル IZAKAYA kidor イザカヤ キドール

 

 

 

 

チーズを焼いてとろ~りと溶けたら

 

お肉や野菜、バゲットにかけて

 

食べるお料理です

 

そう!

 

アルプスのハイジが食べてたような

 

チーズとろ~りのお料理

 

みるからに美味しそう

 

チーズ好きにはたまらんわぁ

 

 

 

 

 

 

一度は食べたいハイジが食べてたあのチーズ!

東京で食べられるラクレットのお店10選

 

 

 

ミナミにないかなーと思い探してるんやけど

 

ランチタイムに食べれるお店なかなかないなぁ

 

梅田にはあるみたい・・・

 

近日行ってみようかな

 

サジの食べ物に対するこの執念たるや

 

すごいわ

 

 

 

 

 

 

 

パワーいっぱいで可愛くってゴージャスな

天然石 パワーストーンのアクセサリーがいっぱいです

ネットショップご覧くださいね

 

 

 

■パワーストーンSHOPのご案内■

 

 

 

カラーミーネットショップ

 

 

FC2ネットショップ

 

 

Yahooショップオーヴジャパン

 

 

ジュ・オーヴ HP

 

 

 

 

ブログランキングに参加中

 

1日1回ワンクリックして頂けたら、めっちゃ嬉しいですm(__)m
皆様の愛のワンクリックをお願いします
 ↓