こんばんは音譜黒田晴美です。


昨日は、元上司に美味しーい焼き肉に連れていっていただきましたナイフとフォーク

よく接待にも使っているお店。

私が行くお店の倍くらいのお値段がします。

お値段だけではなくって、

でてくるお肉の質が違いますアップ

今まで私が食べていたお肉は何だったの!?というくらい、

同じ名前でもでてくるモノのレヴェルが違うのです。


おまかせでお願いしていたのですが、

コラーゲン鍋のうどんの後に、一口だけ雑炊が食べたいビックリマークなんて我儘をきいていただいたり、

(私じゃないですよあせる

「生ビール、あと半分だけでいいんやけどな~」なんていう要望には、

小さいジョッキで出していただいたりと、

(これも私じゃないですよあせる

ホスピタリティあふれるおもてなしをしていただきました。


このご時世にも関わらず、

続々とおじさま方がタクシーで乗り付けてこられるのも納得といった感じです。


ちなみに、お肉はたまたま同席することになった、

お取引先のイケメンさんが焼いて下さり(いいのかあせる

帰りは、まだまだ電車のある時間帯ながら、

タクシーを使わせていただき、

本当に最後の最後まで可愛がっていただきました。


本当にありがとうございますドキドキ


・・・といいつつ、来週の忘年会にも当たり前のように呼んでいただいているのですが。



折しも、とってもすてきな企画を知って、

早速申込をさせていただきました。


Hosnicoさん 主催ベル親子リーガロイヤルホテル探検会


大変な人気で、続々と席が埋まっているそうです。

気になっている方は、お早めにお申し込みを音譜


この企画、子どもと一緒にホンモノを体験できる、

またとない内容となっています。


大人だって、一流ホテルのスィートルームに足を踏み入れる機会なんて、

そうないですもんね。


私は今年の2月に体験しちゃいましたけど 音譜




セミナーなどは、どこで開催をするか。

場を選ぶことは、大切だといつも感じています。

シャンと背筋を伸ばすような緊張感がありつつも、

心からリラックスできる良質な環境。

今回のポジティブ作戦会議の会場も、

自然と、無理なく宣言ができてしまう絶好の場所をご用意しております。



ご存知のとおり、私は神戸在住ですので、

東京での開催は、とても貴重です(笑)


具体的に何も決まっていなくてもいいんです。

「2012年、私はこうなると決めました!」

という想いだけあれば音譜


何日も前に書いた記事なのに、

不思議とこの記事↑だけ、アクセス数がやたら多いんです。

みんな、気になっているんなら来ればいいのに(笑)


でも、自分で自分にOKをださないと何も始まらないので、

あえて何もいうつもりはありません。


夢に向かって、一歩踏み出すOKを出せた方、

ご連絡お待ちしておりますニコニコ




夢に向かって次の一歩へ!ポジティブ作戦会議 in TOKYO



AUBE*PROJET OFFICIAL SITE




日時:2011年12月17日(土)11時半~14時半

場所:東京・銀座近辺のホテルラウンジ


   公共の場を利用させていただくことから、
   参加者の方のプライバシー保護のため、
   お申込をいただいた方だけに、場所の詳細をお伝えいたします。

会費:11111円(思考が現実化しますアップ


定員:最高4名様の少人数制 あと3名様となりました
   一方的に講師がお話しをするのではなく、
   おひとりおひとりと向かい合いながら、
   じっくりとお話しを聴かせていただきます。

主催:黒田晴美 生涯学習開発財団認定コーチ
   
特典:さらに前進!45分のパワフルセッション(電話orスカイプ)
    メッセージカードプレゼント
    ちょっと早いクリスマスプチプレゼント

お申込方法:こちらの お申込フォーム 手紙 からどうぞ音譜      

(携帯番号と携帯アドレスは、当日の連絡用にお伺いしています)

お申込いただいた方に、折り返し振込先や詳しい場所をご連絡させていただきます。


東京の空の下で、皆様にお目に書かれることを、

とても楽しみしていますクラッカー



ペタしてね