こんばんは!黒田晴美です音譜


今週末は、ちょっと足をのばして広島まで行ってきましたDASH!

そのご報告はまた改めてさせていただくとして、

今回は、初開催となったSouthen Crossの会開催のご報告ですクラッカー


何でも試してみなくちゃわからないビックリマークということで、

参加者の方のご都合にあわせてご参加いただけるように、

いろんなパターンをご用意させていただきました。


今回は、お気軽ランチの部アップ


お庭にハーブが植わっている

こぉんな素敵なカフェで、ゆったりとランチをいただきながら、

五感を活用していただきました音譜


AUBE*PROJET OFFICIAL SITE-未設定



AUBE*PROJET OFFICIAL SITE-未設定



AUBE*PROJET OFFICIAL SITE-未設定


まるで、時間が止まったような空間なんです。


AUBE*PROJET OFFICIAL SITE-未設定


窓から降りかかる太陽の光も心地よいのですが・・・


AUBE*PROJET OFFICIAL SITE-未設定

お料理が運ばれてくるたび、

立ち上る香りがもうっアップ


フランスパンのガーリックトーストと、フォッカチャの2種類のパンとサラダ。


AUBE*PROJET OFFICIAL SITE-未設定


AUBE*PROJET OFFICIAL SITE-未設定


メインはチキンを選びました合格


これも、運ばれてきた時の香りが、

とても印象的でした。


香りだけで、「美味しそうアップ」ってテンションあがる感じ音譜


食後はデザートと、ポットで紅茶も出て、大満足でした。



今回参加して下さったのは、

神戸で子どもの脳トレ教室とボディジュエリーをされているこちらの方

早速ブログ でもご紹介くださっています。


「子どもの脳トレっておもしろいなぁ」って、

実は以前から興味を持って、読者登録させていただいていた方なんです。


だから、今回お申込をいただいて、嬉しいビックリドキドキ


初対面にも関わらず、そんな感じがしなくて、

すぐにお話しが弾んでしまいました音譜


時間いっぱい、たくさんお話しを聴かせていただいたのですが、

その内容は、守秘義務があるので内緒にさせてくださいね。


内容については、ちらりとブログで書いてくださっています。



 私が1番印象に残ったことは、教室でのアドバイスをいただいたので、

 「また実行しますね。」

 と言うと、ハルさんが

 「それはいつですか?

 明日する、って言うのと、○○にする、っていうのといつかするっていうのと

 全然違いますよ。」

 と言われたこと。


 基本的に決めたらすぐに実行する私ですが、

 そう言われてはっとしました。

 なんかいろんな事がはっと分かった感じです。

 抽象的な表現で申し訳ないのですが、

 自分の中ではすごくすっきりしました!!



ここで、おっしゃっている

はっと分かった感じ

これって、コーチングのセッションの中ではよくあります。


コーチング用語で”オートクライン”っていうんですけどね。



人はしなきゃいけないとわかっているけど、できない生き物です。


知らないんじゃないんですよね。

知ってはいるけど、実行はできない。

だけど、知っているだけで満足・安心しちゃうんです。


もし、あなたに叶えたい夢や目標があったとしたら、

そういう状態では、なかなか実現は難しいですよね。


コーチは、会話の中からそんなひとつひとつを拾っていきます。

そして、頭の中の整理をお手伝いします。


だから皆さん、セッションが終わると

「スッキリした~」とおっしゃいますニコニコ


お話しを聴かせていただいた私も、

同じくスッキリします。



このたびは、素敵なご縁をどうもありがとうございましたアップ



AUBE*PROJET OFFICIAL SITE


ベル【リッチ☆アフタヌーンティーコース】

日時:2011年12月10日(土) 13時~16時頃

場所:大阪市内のラグジュアリーなホテルラウンジにて

ご飲食の代金につきましては、各自でお支払いをお願いいたします。

参加費:2500円

定員:5名様

特典:はるからのメッセージカードつき

ご希望の方がいらっしゃいましたら、終了後のお散歩コースもご一緒にサンダル


お申込は、こちらの お申込フォーム 手紙 からお願いいたします。


宝石赤 関東方面の方には、こちらをオススメアップ

ポジティブ作戦会議 IN TOKYO クラッカー