アップ今日はハロウィンでしたね音譜

皆さん、楽しく過ごされたでしょうかクラッカー


私たちが子どもの頃は、ハロウィンのハの字も知りませんでしたが、

ここ数年で、日本にもどんどん浸透してきているような気がします。


日本では、仮装して練り歩くお祭りのようになっていますが、

元々は、ケルト人の収穫感謝祭が起源のようですね。


花が生まれた時に友達と作った育児サークルでも、

地元の商店街に企画を持ち込んで、

ハロウィンイベントを開催してもらったことがありましたアップ

懐かしいな~音譜


あの時は、その翌日に自転車に乗っていると、

すれ違った小学生の女の子が大きく息をのんで

「魔女の人だ・・・叫び」とつぶやいておりました(笑)


そうよ、あなたの街には魔女が住んでいるのよにひひ




さて、六甲アイランドでも毎年ハロウィンイベントが開催されていますが、

いつも都合があわず、参加できずにいました。

今回、ようやくサークルメンバーと共に初参加です合格



ママたちもしっかりと仮装して、集まりましたクラッカー



AUBE*PROJET OFFICIAL SITE


みーんな並んで、可愛い後姿ドキドキ



AUBE*PROJET OFFICIAL SITE

この小悪魔めっ(笑)



サイコーなのは、この人っ!!


AUBE*PROJET OFFICIAL SITE


ポーズも素敵だわ叫び



私も、魔女にへんし~んアップ


他の友達と一緒に写真を撮ったので、

お見せできないのが残念ですあせる


こういうのは、思いっきり楽しんだほうがいいですよねラブラブ



ハロウィンのコーチング的な裏話は、

本日発行のメルマガ でどうぞ手紙



ペタしてね          読者登録してね

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

コーチングのあるお茶会音譜

Southern Crossの会 、開催いたしますアップ


ベル【お気軽ランチコース】

日時:2011年11月25日(金) 11時~13時頃

場所:神戸市内のおしゃれなカフェにて


ベル【リッチ☆アフタヌーンティーコース】

日時:2011年12月10日(土) 13時~16時頃

場所:大阪市内のラグジュアリーなホテルラウンジにて


【お知らせ】

スカイプお茶会コースにつきましては、都合により日程を変更いたします。

この日に開催して~音譜というリクエストも大歓迎ですニコニコ