こんにちは、黒田晴美です音譜


今日は、aube*projetとして新しいイベントのお知らせです。



私と、ゆったりお茶でも飲みながら、お話ししてみませんか?


コーチングとか知らなくても全然OK!

もちろん、固いお話しもワークもありません。

(固いお話しなんざ、したことありませんが・笑)

特に悩みや達成したい目標とかなくてもOKです(爆)


はるさんってどんな人?

一度、会ってみたかった、話してみたかった、

もしくは、はるさんいっつも忙しそうだから(←本人そんなつもりはないのですがあせる

お誘いしたくても、なかなか誘えないからこの機会に!

な~んてのも全然welcomeアップ


もちろん、ただのひまつぶしでも(爆)


そんな、ゆるやかなお茶会コーヒーのお誘いですラブラブ



AUBE*PROJET OFFICIAL SITE


Southern Crossの会


Southern Cross、言わずと知れた南十字星のことです。


北半球では、星の道しるべとして北極星を使いますが、

南半球では、それが南十字星になります。


旅人は、空を見上げ、星を探し、

自分の居る位置を確かめ、

これから進む道を決めていきます。


多くの歌や物語にも登場し、

人々の心を掴んでやまない南十字星。


この星をどう使うかは、あなた次第かもしれません。



この会は、コーチングの勉強会やセミナーではないので、

コーチングに関して、あれやこれやはありませんが、

私がコーチであるという必然があります。


私は、この会にはコーチのスイッチをONにして参加させていただきます。


コーチがいる会話は、単なるおしゃべりのようでいて、

とても上質です。


普段の会話とは違う、


あら?!

あれ?


それを実感しにきてくださいね音譜




もうひとつ、このネーミングには隠された意味があります。

気になる方は、ぜひ当日、私に直接きいてみてくださいカギ



AUBE*PROJET OFFICIAL SITE


皆様、何かとご都合、ご予定あろうかと思います。


なので、3つのコースをご用意いたしましたクラッカー



ベル【スカイプお茶会コース】

日時:2011年11月11日(金)①10時~12時 ②22時~24時

場所:スカイプを使ったオンラインにて

パソコンの前にお茶やお菓子を持ち寄って、ワイワイやりましょう音譜

参加費:1500円

定員:各3名様

特典:はるからのメッセージカードつき


ベル【お気軽ランチコース】

日時:2011年11月25日(金) 11時~13時頃

場所:神戸市内のおしゃれなカフェにて

参加費:1500円

カフェでのご注文に関しては、各自でお支払いをお願いいたします。

定員:5名様

特典:はるからのメッセージカードつき


ベル【リッチ☆アフタヌーンティーコース】

日時:2011年12月10日(土) 13時~16時頃

場所:大阪市内のラグジュアリーなホテルラウンジにて

アフタヌーンティーの代金につきましては、各自でお支払いをお願いいたします。

参加費:2500円

定員:5名様

特典:はるからのメッセージカードつき

ご希望の方がいらっしゃいましたら、終了後のお散歩コースもご一緒にサンダル



お申込は、こちらの お申込フォーム 手紙 からお願いいたします。


どれか一日だけではなくて、

まとめてのお申込でもかまいませんクラッカー

それぞれのエネルギーの違いがよくわかるかもアップ

どれがいいというわけではなくって、

不思議とその時々で集まってらっしゃる方のテーマが違ったりします。



初めましての方も音譜

お久しぶりの方も音譜

ちょっと関西まで行ってみようかしら?の人も音譜

大歓迎でございますドキドキ


皆様とお会いできること、楽しみにしております。



AUBE*PROJET OFFICIAL SITE