AUBE*PROJET OFFICIAL SITE


出逢った時はアイルランド在住だったMEGさん

出逢ってすぐに意気投合し、

長文のメールのやりとりが続きました。

お互いコーチであるものの、

それぞれ勉強した機関が違い、

暮らしている環境が違い、

アプローチも全然違う

これって面白いかもアップ

このメールの内容、私たちだけのものにしておくなんてもったいないよねビックリマーク


と、発行を始めたメルマガ。


2011年度からリニューアルして、もう3年も毎週月曜日にお届けしています。


時に、私たちの遊び心いっぱいの企画も登場するメルマガ、

ぜひ、読んでみてくださいね音譜


MEGさんが海外からの風も運んでくれます。


読者登録は、こちら からどうぞドキドキ

そして、そして、ご好評をいただいております、

五感を刺激するニュースレタークラッカー

                      AUBE*PROJET OFFICIAL SITE

これは、いってみたらCoral Infinity∞の社内報(笑)

事業(コーチング)に関する話だったり、

引っ越しました!という近況報告だったり、

オススメの本や映画、といったコーナーもあります。

そして、写真も盛りだくさんで、

実は、分かる人には分かる仕掛けが潜んでいますにひひ

私たちだけのお楽しみ音譜と思っていたら、

読者の方から「これって、アレですよね!?」と

速攻ご連絡がありました。

皆さん、目ざとい叫び

と同時に、隅から隅まで目を通していただいているのを感じて、

とても嬉しかったですラブラブ

ありがとうございますクラッカー

ニュースレターは、3カ月に1回発行予定ですので、

今、お申込いただくと、創刊号からお読みいただけます。

Coral Infinity∞の社内報、

お目を通していただけたら嬉しいです音譜

→ こちら 手紙

AUBE*PROJET OFFICIAL SITE