AUBE*PROJET OFFICIAL SITE

今日は、Coral Infinity∞ の新オンラインセミナーのご案内です。


震災後、ドゥーディ・栄めぐみさん  が、

アイルランドへ一時帰国しているのもあって、

これからしばらく、Coral Infinity∞ は、

オンライン中心に活動していきます。


もうすぐ、今年も折り返し地点ですが、

今年の後半は、より高いレヴェルの学びをしてみませんか?


現在開催しているオンラインセミナーを<基礎編>と位置付けて、

より深くコーチングを学べるように、<上級編>のカリキュラムをご用意しました。



こちらは、現在のオンラインセミナーを受講してくださった方の感想です音譜


音譜とにかく楽しい(^^)  

また、講師が二人いらっしゃる為、

本質的には同じことでも

いろいろな角度や表現方法で説明して頂けるので

とてもわかりやすいです。


音譜毎回テーマについて勉強会前と後では

自分の認識が変わっているところが面白いです。

本では得られない体験ができます。
いつも楽しく参加させていただき本当にありがとうございます。


音譜重いテーマだけど、はるさんの軽快なお話し、

進め方により、深く向き合いながらも、

軽やかにとらえることができました。

1時間の間で、グッと向き合ったので、

終わってから自分が感じていたことをもう一回、

フィードバックしてみて、

後からまたじわじわと感じることがありました。


音譜今回も1時間、とっても濃い時間でした。

ありがとうございます。

色々思い考える機会が増えるこのセミナーは、

ほんとすばらしいです。


音譜とても価値のある勉強会でした。
今までの独学のイメージトレーニングとは全くレベルの違う

ビジュアライゼーションを体験することができました。




7月から、新たにオンラインセミナー≪上級編≫

全6回コースがスタートしますアップ


オンラインセミナーのいいところは、

どこにいても、気軽に参加できること音譜

MEGさんは、海外の都市(さて、どこでしょう?)からの参加となります。


海外とつながっていると思うだけでも、楽しいですよねアップ



【日程】

7月22日(金) 「未来を創るための想像力を鍛える(上級編)」


8月19日(金) 「夢が叶ったパワフルなイメージトレーニング(上級編)」


9月30日(金) 「自分が既に持っている資源の見つけ方(上級編)」


10月21日(金) 「これを知ったら人間関係が楽になる(上級編)」


11月18日(金) 「スムーズに流れにのる秘訣 (上級編)」


12月16日(金) 「自分らしく豊かな未来を築く (上級編)」



【時間】 22時~23時(60分)

【方法】 スカイプ

【定員】 5名 少人数の参加型クラスですクラッカー

【料金】 1回 5000円(税込)

     全6回を一度にお申込の方は、25000円(1回分お得になります音譜

【主催】 Coral Infinity∞ 

【講師】 (財)生涯学習開発財団認定コーチ 黒田晴美

      国際資格IIC認定コーチ        ドゥーディ栄めぐみ

     

【申込方法】 タイトルを「オンラインセミナー(上級編)申込」として、

・ お名前

・ 名前
・ 呼んでもらいたい名前
・ スカイプID

上記をご記入の上、

haru_meg☆livedoor.com  までご連絡くださいませ。


(☆を@に変更してください)



皆様と、さらなる学びの6カ月を過ごせるのを楽しみにしていますラブラブ