先週は、Coral infinity∞のオンラインセミナー  に子育てコーチング講座

そして、こちらの Beauty society~美の集い~  のイベントと、

何と一週間に3回ものセミナー開催でしたアップ



今までは、最高でも月に3回開催だったので、

いつの間にか、むちゃくちゃキャパシティ、アップしているようですクラッカー


それ以外にも、セッションやミーティング、

水面下で動いている秘イベント企画など、フル活動していますニコニコ


アップしたい記事がいくつも溜まっているので、どうにかしなくちゃビックリマーク

楽しみにお待ちくださいね音譜

(無理しない程度に頑張りますあせる



さて、こちらもようやくのご報告ですラブラブ


しわ・たるみ専門のボワール  と コーチング の初のコラボイベント、

宝石赤Beauty society宝石赤 開催させていただきましたクラッカー




AUBE*PROJET OFFICIAL SITE-未設定

今回の会場は、ちかさん がオーナーをつとめる『Salon de CHiCA』宝石白


AUBE*PROJET OFFICIAL SITE-未設定

おしゃれなコンクリート打ちっぱなしのマンションの階段を

ウキウキ音譜登ったところにあります。



AUBE*PROJET OFFICIAL SITE-未設定


日当たりのいい南向きのサロンですが、

施術の時にはブラインドを下ろし、

落ち着いた雰囲気が味わえます。



AUBE*PROJET OFFICIAL SITE-未設定

サロン内はすべて間接照明なので、

夜のサロンはさぞかしムーディーでしょうねラブラブ




サロン内にはカサブランカがキラキラ

とてもいい香りがただよっていましたアップ



カウンターの上にも、お花がいっぱい音譜



AUBE*PROJET OFFICIAL SITE-未設定

参加者の方が、「わぁ~、はるさんのブログを見て、この椅子に座りたかったの~音譜

と、喜んでくださったまぁるいソファーチェアー。


○○さん、座り心地はいかがでしたか?




そして、その黒いチェアーよりももっと体を包み込んでくれるのが、これアップ

ン十万円する、ちかさんこだわりの逸品、施術用チェアーです。


今回は、参加者の方のおひとりがモデルさんになって、

施術のデモンストレーションをみせていただきました。




電気はプラスとマイナスがないと流れないので、

2本のスティックをもって施術していきます。


思わず前のめりで覗きこんでしまう、わたしたち(笑)



施術スペースのところにかけられているブラインドは、
元からついていたものを外して、
ちかさんがUVカットのものに付け替えられたそうです。

見た目だけオシャレに取り繕うのではなく、
きちんと手をかけ、お金をかけて、
ちかさんの「想い」が注ぎ込まれているのを感じました。

ちかさんのこの姿勢って、
これから何かを始めようとしている女性たちのロールモデルだと感じています。

だから皆様、ちかさんにキレイにしてもらうのはもちろんのこと、
施術をしてもらいながら、
ちかさんの内面の素敵さも盗んできてくださいね音譜


ボワールのデモンストレーションが終わった後は、
お楽しみのダンシングタイムアップ

これ、効きましたよ~合格

踊っている最中から、腰のくびれに異変を感じました(笑)
予定では30分、時間をとっていたのですが、
開始5分でギブアップショック!

雰囲気だけしっかりと楽しんだ私たちでした(笑)

ご参加の皆様~、翌日、翌々日の筋肉痛は大丈夫でしたか?
短時間であの効果!!
カービィダンス侮れませんメラメラ




カラダを動かした後は、
お待ちかねのティータイム音譜




こちらは、この日のためにちかさんが用意してくださったお茶。

御影のお店で手に入れたらしい、完全無農薬のハーブティですコーヒー

そろそろ、花粉症の症状もでてきやすいこの時期、
ミントが強めでタイム、ラベンダー、セルビルム、セージなども含んだ

「花粉症やアレルギー・リラックス」効果のあるティをセレクトしてくださいましたラブラブ!





そして、阪急御影でケーキ屋さんといったら、ココックラッカーな、


『御影高杉』さん のケーキいちごタルト

いろんなケーキをご用意して、

お好きなものを選んでいただきました音譜





美味しいケーキを頂いて、お茶もお代わりして、

ココロがほっとゆるんだ後は、
私の担当させて頂いたコーチングセミナーの始まりですドキドキ



AUBE*PROJET OFFICIAL SITE


なぜだか途中、「お金の産み出し方」みたいな話になってしまいましたが、
これも、あの日あの場所に集まってくださった方に必要なことだったのでしょうね。
(この秘密は後でわかるのですが…にひひ)


さて。
このコーチングセミナーの時間帯のお写真がございません。


なぜかというと、ちかさんもがっつりセミナーに参加してくださっていましたアップ

んもう、資料に書きこむ書きこむ(笑)


いいんですのよ音譜お役に立てればニコニコ



セミナーの後は、もうひとつのお楽しみタイム虹



AUBE*PROJET OFFICIAL SITE-未設定


エンジェルガイダンスボードです天使


やってみてびっくり目


ほんのお遊びのつもりだったのに、

でてくること、でてくること。

みなさんの胸の内。

お金に関する話も、やぱり必要だったのだと、改めて感じました。




ちゃんと天使ちゃんも連れていきましたよん音譜



参加していただいた皆様、どうもありがとうございましたアップ



そして、このイベントはこれからが本番です。

ちかさんのボワールと私のコーチング、

どちらも実際に受けていただけます。

”どちらも”ですよアップアップ


身もココロも、すっきりアゲアゲになること、間違いなしですラブラブ


早速、次回の計画も持ち上がりました。

今回、残念ながら予定があわなかった皆様、

ぜひにチェックしておいてくださいませねニコニコ