【ほうれい線】しわ・たるみ専門サロン
ボワールリフティング神戸
Salon de CHiCA です。

年齢とともに増えてくるタルミやシワは、お顔の「表情筋」が原因。
お化粧品やパックなどの表面的なお手入れで限界を感じたら、
ボワールリフティングを試してみて下さい。

皮膚表面の施術ではなく、お肌の中の伸びて衰えた筋肉を引き締めて若々しい肌を取り戻します!
ボワールリフティングとは1回でここまで変わる!ボワールリフティング神戸 ウェディング
ウェディングコース開始いたしました。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年04月01日

春だ!桜だ!「真実」をね…♪

テーマ:ブログ
4月になったら
またブログ更新しますね♪


等と先日の記事に書いたばかりなので、更新しますよ♪ハイ。


本日が4月1日だからと云って、エイプリルフ-ルだからと云って
嘘な記事なんぞを。



ココちかブログ、では書かないでおこう♪♪♪
と、思っています。
ソレはいつも、本当に。
アタシが私の心からの
魂の本質的な声
としてココに綴りたいから………!♪




で、毎度お馴染みの
ちか

改め
ほうれい線・しわ・タルミ
にお悩みならお任せあれで毎度お馴染み。
加え
ブライダルエステ もお任せあれ!

で毎度お馴染みの
ちか
~Salon de CHiCA~
の ちか です。

(お馴染み加減が毎回変わっていて、実は自分でも…でf^_^;。まあ、私のさじ加減一つなのデスが…f^_^;))



所謂、枕、と云うコトでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





さて。
美容業界の中での最近のあれこれ。。


耳に入った時点で。
私自身が感じたコト・思ったコト・念うコト。


勿論ありました。

でも、だからと云って、公にさせていただいている私個人のブログごときに。


「他社さまのコトについて」
「他者さま」のコトについて…。






最低限のマナーやル-ルを弁えていたいと私は想うし。


知りうる限りではあるけれど。
最大限の配慮を持ってして発信については携わる責任なんだと私「も」思っています。。。





あれ???
サロン・施術♪
の事なども、書かせていただくはずやったのに…???

本日は、これにて。

4月はいっぱい更新♪
どうぞよろしく。
よろしくどうぞo(^-^)o





口角上げて♪
ニコりんと♪
笑ってまいりましょうね♪♪♪




魂の本質なら。
必ずソレは。。。

感謝と思いやり。
必ずソレコソが。。。



ちか
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



SONGS HOUREISEN FAN CLUB



NEOWOMAN公式ホームページ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。