今日は、リビングのソファで子どもたちと一緒に、

いずみさんからプレゼントしていただいた絵本、


「うさぎくんとはるちゃん」


を読みました。


「うふふ音譜”はるちゃん”だって~ニコニコ

「ママのことだねぇにひひ

と、なんだか子どもたちも嬉しそうラブラブ


読み終わった後も、

「ママ、この本かして音譜

と、風はひとりで読んでいました。


いずみさん、どうもありがとうございました。

大切にさせていただきます。



さて、一夜明けて。


スィートルームの講座に参加された方が、続々とブログをアップされております。


そのひとつひとつを拝見しながら、

同じ時間を共有できた喜びをまた、かみしめております。


皆さん、素敵な方ばかりですので、こちらで紹介させていただきますね音譜



土曜日参加の


クローバーmasumiさん

http://ameblo.jp/masumi1007/entry-10801425560.html


クローバーよっきゅんさん

http://ameblo.jp/shieyh-0617/entry-10803212618.html


クローバーみさ☆さん

http://ameblo.jp/coco-soramint/entry-10803352581.html

日曜日参加の


クローバー高橋かおりさん

http://ameblo.jp/katari-ainokakehasi/entry-10800455880.html


クローバーChieさん

http://ameblo.jp/chieariyama/entry-10802020553.html



他にもいらっしゃったら、自己申告、大歓迎です虹