最近、私を取り巻いてくださっている方々が、

すごい勢いで加速してらっしゃいます。


それも、ぜいぜいと苦しい感じではなく、

本当に軽やかにサンダル


今日も、4か月分まとめてオンラインセミナーのお申込をいただきました。


今月の開催日もまだだというのに、

来月の枠もあとおひとつとなっております。



気が付いたら、3月もお仕事がいっぱいで音譜

ありがたいことですラブラブ


通常のセッション以外に、

イベントがふたつ、

セミナーがひとつ、

オンラインセミナーがひとつ・・・。



気がついたら、いつの間にかキャパが大きくなっていたのかしら???


オンラインセミナーは、日本全国、海外とでもつながれる手軽さが魅力ですアップ



だけど、リアルに同じ空気感を感じられる集まりも私は大切にしていきたいと思っていますラブラブ

同じ空気を感じてこそのことって、あると思うし音譜



クローバーBeauty society~なりたい自分になるために☆美の集い~

http://ameblo.jp/aube-projet/entry-10791416171.html


クローバー夢を叶えるポジティブ作戦会議☆

http://ameblo.jp/aube-projet/entry-10767688931.html



このふたつは、今のイチオシですアップ


Beauty society宝石赤 は、今までにないまったく新しい試みです。

アンテナの鋭い方から、絶賛していただき、

私も自信をもっております。

なんてったって、コラボしてくださっているCHICAさん が素晴らしいんです音譜

今回、こうしてお仕事としてご一緒させていただいて、

そのプロフェッショナルぶりに、ますます惚れこんでおります。



夢を叶えるポジティブ作戦会議アップ

こちらは、何といっても1期生の方の進み具合がすごいっ虹

考えてみれば、まだあれから1か月ですよ。

ぐんぐん、めきめき、どんどん・・・。


公にはしておりませんが、3月にはすでに同窓会企画も開催されます。

それも、参加者の方、自主的にキラキラ


第2期はどんな方がご縁をつないでくださるのか、

とっても楽しみにしております音譜


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
クローバー「実践!すぐに使えてずっと役立つ子育てコーチング☆」@神戸

◆開催日時◆
第1~4回 終了いたしました。
第5回 2月26日(土)「あなたの強み、みつけます」
第6回 3月12日(土) 「ホンモノのコーチング」「目的をもって生きる」

全6回連続講座(1回ごとでもご参加いただけます)

各回 13時半~16時半

詳細・お申込はこちらからどうぞ♪
http://blog.goo.ne.jp/niko2_coach/e/e6d5cf7745bb04182cffb4faaf758819

★3月スタートの90日コーチング、あと2名様までお受けできます。
http://blog.goo.ne.jp/niko2_coach/e/dd3a4eeb1065c3eea1f5271ae34c77db

(マイベストプロプランは定員に達しましたので、終了させていただきます。どうもありがとうございましたラブラブ


★いざという時の駆け込み寺!単発コーチングはいつでもお受けできます。

http://blog.goo.ne.jp/niko2_coach/e/4fca9a39f692c477059e633a662779f2



クローバーCoral Infinity∞ オンラインセミナー

2月24日(木) 「夢を実現するイメージトレーニング」満員御礼☆

3月24日(木) 「自分が持っている資源を探そう」あと1名です。

4月28日(木) 「許せないと思っていたあなたへ」あと2名です。

5月26日(木) 「あなたの進化を邪魔しているものは何?」あと2名です。

6月23日(木) 「あなたが本当に求めているものは何か」あと2名です。

詳しくはこちらをご覧くださいませ音譜

http://ameblo.jp/aube-projet/entry-10766689081.html


クローバー阪急御影サロンのBeauty society~なりたい自分になるために☆美の集い~

2月27日(日) 13時半~16時半

阪急御影から徒歩3分のプライベートサロンにて、

おいしいケーキをいただきながら、こころとカラダを磨きませんか?

特典やおまけが盛りだくさんな内容となっております。

上質な内容ゆえ、定員を5名様とさせていただいております。

あしからずご了承くださいませ。

詳細・お申し込みはこちらをご覧くださいませ音譜

http://ameblo.jp/aube-projet/entry-10791416171.html


クローバー夢を叶えるポジティブ作戦会議☆第2段

日時:2011年3月5日(土)13時半~16時半

詳しくはこちらをご覧くださいませ音譜

http://ameblo.jp/aube-projet/entry-10767688931.html