Coral Infinity∞  オンラインセミナー


第1回目の定員が、あと1名になりました。

まだお受けできますので、ちょっとでも気になった方はご連絡くださいね音譜



ヨーロッパ流のコーチングを学んだドゥーディ栄めぐみ

日本でコーチングを学んだ黒田晴美がスカイプを使ってお送りしております。


スカイプは、パソコンを通じて世界中と無料で通話できるシステムで、

Coral Infinity∞の過去のコーチング勉強会でも、

海外から参加してくださった方もいらっしゃいます。


また、私たちのスカイプを使ったイベントに参加したいからと、

スカイプをはじめるきっかけにしてくださった方も沢山いらっしゃいます。


きっかけは、私たちだったけれど、

今はお友達と長電話(長スカイプ?)したり、

海外に住んでいるお友達と会話したり、

実家にもスカイプを導入して孫の顔をみせたりと、

スカイプをどんどん活用されておられるようです(笑)


全体を通してのテーマは『未来の自分を創造する』アップ



1回目の今回は「想像力を磨く」


思考は現実化する、といわれますが、

いかに想像力を磨くかというのも、実現化の第一歩なのです。


コーチングのことを何も知らなくてもセッションを受けていただけるのと同じように、

コーチングに関する知識がなくても、

十分に理解していただけ、実際に役立つ内容ですので、ご安心くださいね音譜


理論を学ぶのではなく、ワークを取り入れているので、

実践的なんですひらめき電球


頭で考えるより、実際に動いてみるアップ


だからこそ、身につく合格



あと、おひとつだけお席がございます。


ご連絡お待ちしておりますね音譜




オンラインセミナーについて、詳しくはこちらをご覧くださいませ音譜

http://ameblo.jp/aube-projet/entry-10766689081.html





¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
クローバー「実践!すぐに使えてずっと役立つ子育てコーチング☆」@神戸

◆開催日時◆

第1~4回 終了いたしました。


第5回 2月26日(土)「あなたの強み、みつけます」
第6回 3月12日(土) 「ホンモノのコーチング」「目的をもって生きる」

全6回連続講座(1回ごとでもご参加いただけます)

各回 13時半~16時半

詳細・お申込はこちらからどうぞ♪
http://blog.goo.ne.jp/niko2_coach/e/e6d5cf7745bb04182cffb4faaf758819

★2月スタートの90日コーチング、あと2名様までお受けできます。
http://blog.goo.ne.jp/niko2_coach/e/dd3a4eeb1065c3eea1f5271ae34c77db

(マイベストプロプランは定員に達しましたので、終了させていただきます。どうもありがとうございましたラブラブ


★いざという時の駆け込み寺!単発コーチングはいつでもお受けできます。

http://blog.goo.ne.jp/niko2_coach/e/4fca9a39f692c477059e633a662779f2



クローバーCoral Infinity∞ オンラインセミナー

1月27日(木) 「想像力を磨く」

2月24日(木) 「夢を実現するイメージトレーニング」

3月24日(木) 「自分が持っている資源を探そう」

4月28日(木) 「許せないと思っていたあなたへ」

5月26日(木) 「あなたの進化を邪魔しているものは何?」

6月23日(木) 「あなたが本当に求めているものは何か」

詳しくはこちらをご覧くださいませ音譜

http://ameblo.jp/aube-projet/entry-10766689081.html


クローバー夢を叶えるポジティブ作戦会議☆第2段

日時:2011年3月5日(土)13時半~16時半

詳しくはこちらをご覧くださいませ音譜

http://ameblo.jp/aube-projet/entry-10767688931.html