2011年最初の新月&日食の日に開催したお茶会。

その時の特典のひとつ、メッセージカードを
満月の気が満ちてきている今日発送させていただきます。



AUBE*PROJET OFFICIAL SITE

フランスの老舗高級紙ブランド「ジョルジュ・ラロ」のレターセット

いろんなタイプの薔薇のイラストが描かれているのですが、

”この方にはこれアップ”と不思議なくらいすんなりと決まってしまいました。



参加していただいた皆様、
楽しみにお待ちくださいねニコニコ




満月の明日には、太陽も水瓶座に入りますし、
一気に風の星座が強調されて、
コミュニケーションが活性化されるそうです。

新しい道が拓けたり、
現実的な軌道に乗ることもあるかも。


発送準備をするのに、ある方のお名刺をみていたら、
何年も前に頂いた名刺なのに、

『2011年サロンオープン準備中』


と書いてあったんです!!

これは予言!?


3月の上旬には、 「夢を叶える☆ポジティブ作戦会議」  を計画しています。

私とゆみこさん 主催のお茶会はこれで一区切りです。

ピンときた方のお申し込み、お待ちしています。



今日のゆみこさんのブログで、

特典についているセッションの様子 が垣間見れますよ~音譜



Android携帯からの投稿