ポジティブ作戦会議☆第2段 開催いたしますアップ




私の2011年の仕事はじめは、

1月4日の『ポジティブ作戦会議』から始まりました。


そう、1月4日・・・汗

どうして、そんな日にーーーショック!

というお声をたくさん頂戴いたしましたあせる


それでも、そういう枠も飛び越えて下さる方はいらっしゃるのだけれど。この日は魚座の新月の日。



なので、もう一度だけチャンス到来アップ


お日にちをご用意いたしました。


新月の日は、何かをスタートするのには、とてもいい日といわれています。


目標に向かって一歩踏み出す時に、

コーチが一緒だったら、どうなってしまうのでしょう!



ラブラブ自分の想いを言葉に出して聞いてもらうことによって、
 どんどん考えがまとまってきます。


ラブラブ「それ、いいね!」と承認してもらうと、勇気がでます。


ラブラブ「それってどういうこと?」と質問されることによって、
 より深く考えることができます。


ラブラブ「私はこう感じたんですけど」とフィードバックをもらうことによって、
 自分にはない世界の価値観に気づけます。


ラブラブ他の人の意見をきくことによって、自分の思考のクセに気づけます。


ラブラブ無理に出なく、自然と想いのままに行動に移せる術を伝授します。



頭にハチマキを巻いて、必死になってやるのではなく、
素敵なホテルのティーラウンジで、優雅に夢を語りましょう♪
そして、スマートに行動に移してしまいましょう。

新年の作戦会議に参加して下さった方々も、

始まる前と後では、

お顔の輝きが全然変わっていましたアップ


この”場”を、ぜひあなたにも実際に体験していただきたいのです。



私たちと一緒に、ゆったりと穏やかな午後を過ごしてみませんか?
ぜひどうぞ、同じ場を共有して下さる方のお申込をお待ちしております。

新年度、春を迎える前の特別な日。
宇宙を味方につけてしまいましょう♪


世間一般の成功法則ではなく、

「あなた」が主語になる、

あなただけの作戦会議を開催いたします。



『夢を叶える☆ポジティブ作戦会議』


日時:2011年3月5日(土)13時半~16時半

場所:大阪・梅田近辺のホテルラウンジ
   公共の場を利用させていただくことから、
   参加者の方のプライバシー保護のため、
   お申込をいただいた方だけに、場所の詳細をお伝えいたします。

会費:8888円(おめでたく末広がりで☆)


   

定員:4名
   一方的に講師がお話しをするのではなく、
   おひとりおひとりと向かい合いながら、
   じっくりとお話しを聴かせていただきます。

主催:黒田晴美  生涯学習開発財団認定コーチ
   もりいゆみこ  生涯学習開発財団認定コーチ
   
特典:黒田晴美orもりいゆみこの30分のフォローセッション(電話orスカイプ)
    メッセージカードプレゼント
    クロスチャームプレゼント

お申込方法:メールかメッセージを通じて、ご連絡ください。
      お名前(ふりがな)、PCアドレス、特典セッションのコーチのご指名、
      郵便番号、住所、携帯番号、携帯アドレス
      (携帯番号と携帯アドレスは、当日の連絡用にお伺いしています)

お申込いただいた方に、折り返し振込先や詳しい場所をご連絡させていただきます。




¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
「実践!すぐに使えてずっと役立つ子育てコーチング☆」@神戸

◆開催日時◆

第1回 第2回 第3回 終了いたしました。


第4回 1月15日(土)「相手が受けとめやすいアプローチの仕方」
第5回 2月26日(土)「あなたの強み、みつけます」
第6回 3月12日(土) 「ホンモノのコーチング」「目的をもって生きる」

全6回連続講座(1回ごとでもご参加いただけます)

各回 13時半~16時半

詳細・お申込はこちらからどうぞ♪
http://blog.goo.ne.jp/niko2_coach/e/e6d5cf7745bb04182cffb4faaf758819

★2月スタートの90日コーチング、先着2名様までお受けできます。
http://blog.goo.ne.jp/niko2_coach/e/dd3a4eeb1065c3eea1f5271ae34c77db

(マイベストプロプランは定員に達しましたので、終了させていただきます。どうもありがとうございましたラブラブ

★いざという時の駆け込み寺!単発コーチングはいつでもお受けできます。

http://blog.goo.ne.jp/niko2_coach/e/4fca9a39f692c477059e633a662779f2