年が明けて、まだしばし自分の棚卸し中です。

2009年、いろんなものに出会いました



音譜インプロ


音譜堀口ひとみさんのセミナー


音譜ファッションコンサル


音譜フォトリーディング


音譜箱セミナー


音譜植松さんの講演会


音譜東京タワーと増上寺


音譜ワールド・ビジョン・カフェで海外のチャイルドと


音譜チャリティ・クリスマスパーティー



Coral Infinity∞
AUBE*PROJETも新しくスタートを切りました。


中でもフォトリーディングは、
いろんな情報の中から、自分に必要なものだけをチョイスできるので、
頭の中を効率的に整理できましたし、
どんどんネタが溢れてきて、
セミナーのアイディアに困らなくなりました。
(アイディアが溢れすぎて、どこを削るかという問題はありますがあせる


インプロと箱セミナーは
コーチングだけにとどまらず、
潜在意識をうまく活用したり、
私自身の内面を深くみつめるのにとても役立ちました。

どれも今後も学びを深めていきたい分野です。


あとは、以前から体験してみたいと思っていたことが実現したという感じです。

東京タワーと天河神社は、
まるで引き寄せられるような感覚が印象的でした。

堀口ひとみさんや金井豊さんという
今まではるか彼方にいらした方と実際にお会いすることができた年でもありました。


さて、2010年。

会ってみたい人

石井ゆかりさん !!

去年も大阪でセミナーをされていたのですが、
スケジュールの都合がつかず断念。
今年も個人占いをされたり、イベントを企画されたりしているので、
ぜひご本人にお目にかかる機会があればいいなぁ♪


やってみたいこと&目標

パステル和アートの準インストラクターの資格をとる

パステル和アートには、去年出会っていました。
とっても気になって、気になって・・・笑
体験するだけでもよかったのですが、
コーチングセッションの中で、
私がこれからやりたいこと、やっていきたいことにしっかりと
パステル和アートも入っていて、
それには、きちんと準インストラクターの資格が必要だと感じたわけです。
素敵な講師の方 との出会いもあったので、
今年は絶対これを実現させたいと思います。
それがwin-winにもつながるから♪


行きたいところ

東京ディズニーランド&ディズニーシー

子どもたちがとても行きたがっているので、
それを実現したいと思います。

金銭的にも、時間的にも、精神的にも、
家族を大切にできるだけの余裕をもつことも
今年の目標のひとつです。


さて、1年後、どれだけ実現しているかが楽しみですアップ