リボン東京・出張レッスンリボン

フラワーアレンジメント&ダイパーケーキ

Aube-Etoile(オーブエトワール)

 

CROWNおうちにいながら資格がとれる「出張レッスン」を承っています

CROWN出張可能範囲:東京・千葉・神奈川(その他応相談)

ダイパーケーキマイスター養成講座を随時受け付けております花★★★

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

じつはEさん、来週、北海道へお引越し予定。
東京にいるうちにダイパーケーキマイスターを取りたい!とのことで、1回目の講座から約2週間で2回目の受講、修了試験になりました!
 
 
 
講座カリキュラム、三輪車ダイパーケーキとベビちゃんCROWN
{68FE8D54-1CB5-4541-BEA3-C25D60F28559}
三輪車ダイパーケーキ。
{D79C89E1-C02E-4349-A01B-9D416DE96938}
 
試験作品のブーケ部分。
{774EA141-5559-4E18-8B98-D13D30538AAE}

Eさんの試験作品は、全体的にバランスのとれたものでした!
結果は後日です。
 
 
 
Eさんは北海道でダイパーケーキ関係のお仕事をしたいそう。
今すぐではないけれど、今のうちにダイパーケーキマイスター資格を取っておきたかったそうです。
 
 
サロンドール でも北海道から1泊2日でダイパーケーキマイスター養成講座を受けにきた方がいたり、北海道にも確実にダイパーケーキやベビーシャワーの波が来ていますね!
 
 
 
 
こうやって全国にベビーシャワーが広まっていってくれると嬉しいです〜!イヤン
 
 
 
今回も出張レッスンなのでご自宅へ伺いました。
修了試験もご自宅で受けられます。
おうちにいながら資格が取れちゃいます。
 
 
チェックお子様が小さくて長時間の移動が難しい方
チェックお子様をあずけられない方
 
出張レッスンをご利用ください。
ただいま、8月のレッスンを受け付けています。
 

 

CROWN最新のレッスンスケジュール

 

CROWN出張レッスンについて