リボン東京・出張レッスンリボン

フラワーアレンジメント&ダイパーケーキ

Aube-Etoile(オーブエトワール)

 

CROWNおうちにいながら資格がとれる「出張レッスン」を承っています

CROWN出張可能範囲:東京・千葉・神奈川(その他応相談)

ダイパーケーキマイスター養成講座を随時受け付けております花★★★

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

こんにちは

ベビーシャワープランナーのakikoです。



 

ブログのタイトルに「〜4ヶ月のママ編〜」と書いてしまいましたが、

4ヶ月のベビちゃんのママですビックリマーク

でも、ママ歴4ヶ月だから「4ヶ月のママ」でもいいのかな?

そんなことを、書きながら考えてしまいましたほっこり

 

 

 

そうです、今回の受講者さんは、4ヶ月のベビちゃんのママです。

ご自宅でダイパーケーキマイスター養成講座を受講しました。

今回のママ受講者さんもやる気に満ち溢れていましたよ〜〜おねがいキラキラ

 

 

{9FD6687E-8EB8-43E2-AEF0-5256B70D19A8}

 

フラワーアレンジメントを習っていたというEさん。

ブーケをまあるく作るコツをお伝えすると、さくさくと完成させましたajisai*

{A802FCA6-5A70-4168-95C0-7C7C0476734A}

 

 

マイスター養成講座1日目では、1段と2段のダイパーケーキと、ラッピング方法それぞれの梱包配送方法を習います。

もちろん、これからご自身のオリジナリティをだしていっていただきますが、即ダイパーケーキを販売できるスキルや情報は揃いますCROWN

{97204669-02C6-4B24-BC46-E9B7B4CA10F2}

 

 

じつは、Eさんはダイパーケーキマイスターを取得(予定)したら、北海道へお引越しされます。

北海道ではまだ定期的にダイパーケーキを教えてる方がいらっしゃらないので、自分がやりたい!とおっしゃってました!

(ゆくゆくはベビーシャワープランナー2級資格もとって、自宅でマイスター講座を開きたい)

 

Eさんがダイパーケーキマイスターになって、ダイパーケーキやベビーシャワーの素晴らしさを北海道で発信してくれることに期待大ですウインク

 

 

 

 

 

CROWN最新のレッスンスケジュール

 

CROWN出張レッスンについて