リボン東京・出張レッスンリボン

フラワーアレンジメント&ダイパーケーキ

Aube-Etoile(オーブエトワール)

 

CROWNおうちにいながら資格がとれる「出張レッスン」を承っています

CROWN出張可能範囲:東京・千葉・神奈川(その他応相談)

ダイパーケーキマイスター養成講座を随時受け付けております花★★★

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

おはようございます上

ベビーシャワープランナーのakikoです。

 

 

Yさん(5ヶ月のベビちゃんのママ)Eさん(4ヶ月のベビちゃんのママ)も、子育てをしながら自宅でお仕事したい。

という目標を掲げながら、ダイパーケーキマイスター養成講座を受講しています。

 

 

CROWN受講中のママの様子を見つめるベビちゃんCROWN

image

 

 

自宅でできるお仕事は他にもたくさんあると思うけど、

ではなぜ、ベビーシャワーやダイパーケーキに関するものを選んだかと言うと・・・

 

 

自分が妊娠中にベビーシャワーを開いてもらったりダイパーケーキを贈られて嬉しかった経験から、この感動をみんなにも伝えたい!と思ったからですって!CROWNステキ

 

 

 

素晴らしいっイヤンキラキラ

 

 

 

わたしの周りには当然、ベビーシャワーに携わっている人が多いので、ベビーシャワーダイパーケーキは自分の中ではどこか”普通”になってしまっていましたが・・・

やはり全国的にみるとまだまだ認知度は低いです。

 

 

 

しかし、逆に言ったら、

開拓の余地が大有り ということではないのでしょうか。キラーンキラキラ

 

 

 

先ほど認知度は低いと言いましたが、それでも数年前までは格段に世間に知られてきており、ベビーシャワーの提案や話をしやすい環境になったと言えると思いますウインク

 

 

 

ぜひ、ダイパーケーキマイスターやベビーシャワープランナー資格をとって、ご自身が体験し感動したベビーシャワーを日本に広めながら楽しくお仕事していってほしいですベル

 

 

Yさんは来週、Eさんは再来週に修了試験です。

まずはダイパーケーキマイスター資格をがんばって取りましょ〜ウインク

 

 

{9FD6687E-8EB8-43E2-AEF0-5256B70D19A8}

 

 

 

CROWN最新のレッスンスケジュール

 

CROWN出張レッスンについて