9時過ぎに長男から合格したとメールが入った。




働きながらの勉強は大変そうで。

朝早くに起きて仕事前にコメダ珈琲店で、休みの時は図書館やあさけプラザに寸暇を惜しんで通ってるようでした。

しかも二人の娘たちにも勉強時間のしわ寄せが行かないように配慮も忘れずに。

そこはそこでしっかり時間を確保して、大変だったろうな。


小さい頃から、

男なら諦めるな、挑戦しろ、全力を尽くせ! と教えてきました。


とうとうライセンス的には追いつかれちゃいました。父親としては子どもが自分を追い抜いてくれるのは嬉しい限り!ではあるけど、まだまだ負けるわけにはいかない😉


今朝、前を幸運のムロオが走ってるのを見つけて良いことがあることを確信していたけど、やっぱりそうだった。