明日7月25日から学習塾AUBの夏期特別日課が始まります。

 

「書き入れ時ですね!」と言われますが、売り上げ的には普段の月と同じです。

 

うちの塾は開講以来、夏期講習は無料で行っています。

 

今から30年ほど前、塾を始めたばかりの頃、団地内に7つ塾がありました。

 

うちが一番新しくて何とか塾生を集めないといけないということで始めたのが

 

夏期講習無料!!

 

とにかく一度だけでもうちの授業を体験してもらいたい、

 

そうすれば絶対に選ばれる自信がありました。

 

通常の月謝で夏期講習分の講義を受講していただけます。

 

 

あれから30年、

 

おかげさまであの頃存在したうち以外の6つは全部いなくなり、

 

代わりに20年前に大手がどっかーーんとやってきました。

 

この時はマズいな、、と心配もしましたが、

 

塾生が減ることはなく、その後超大手がやってきたりしましたが、

 

ここも乗り切り、この少子化の中、実質塾生は増えてると言ってもイイかも。

 

大手や超大手に負けてるのは建物だけだと今でも思ってます。

 

講義内容を一度でも体験していただいたら、

 

出来れば余所を体験して比較してもらったら

 

本物のプロの講義を実感いただけると思います。

 

さ、明日から塾生の学力アップのための一カ月間、

 

全力で頑張るぞーーーー!!!