Cuddle Clonesというサイトでは情報(主に画像)を入力するだけで、

 

実物そっくりのぬいぐるみを作ってくれるらしいです。



 チョコが亡くなってから毎日悲しく寂しい日々を送っている自分にとっては

 

例えぬいぐるみであってもチョコに逢いたい気持ちは募るばかりで、

 

この手のものを扱うサイトは国内、国外たくさんありましたが、

 

このサイトを選んだのは実物と商品の比較が載せられており、

 

何よりクオリティが高そうでしたので、注文しました。

 

納期は8週間後、8月の初旬にはチョコに再び逢えるような気さえしてきました。

 

注文にあたっては先ず

 

顔、毛色、後ろ姿、左からの姿、右からの姿、お腹、しっぽ、首のうしろ、脚の形、

 



9つの写真を選択します。

 

さらに3つまで特記事項を追加して、

 



チョコは、いつも舌を出していたことと、目が真ん丸で大きかったこと、耳が大きく毛質がパーマだったこと

 

これらを追加しました。

 

これ以外に瞳の色、耳の位置なども選択します。

 

最後に、寝ている、座っている、立っているの3つから選んで、注文となります。



 

支払いは電子マネーで済ませます。

 

遺骨ペンダント、そっくりのぬいぐるみ、次は自作の絵本かな。


悲しみを紛らわすために毎日飲むようになってしまった。