二日間、下痢で食欲もなく、体重の増加は望みなく、

 

現象が最低限で済んで欲しいと、それだけを願ってました。

 

2日前と同じ、3.85㎏だったことを思えば、良くない数字ですが、

 

 

この2日間の様子を見ていたら、これで止まっててくれてまだ良かったほうです。

 

今日、明日の2日間で何とか少しでも体重をプラスに持っていきたい、、、

 

何もかも食べなくなってしまった今、 どうしたものか、、、

 

今日は午前中は行政書士業務、昼からは学年末テストの補習講義、

 

夕方にチョコを霞ふ頭の芝生の所へ連れて行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも草の匂い、土の感触で元気が出て、それが食欲につながれば良いなと思って。

 

目が見えないので恐々でしたが、少しは歩いてくれたし、気分転換になったんじゃないかなチョコも。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村