現在中学生が1学期の期末テスト期間、
そのため通常の授業以外のテスト対策補習があるので中々ブログの更新も出来ずじまい。
そんな中、夏の花火大会の日のチャリティイベントの新しいPVを今年は作成することになり、
撮影3時間、編集3時間でようやく完成。
これをyoutubeにアップして今年のパンフレットにURLを載せる、ここまで。
 

 

 

今年で3年目のゾンビをモチーフにしたイベント構成が好評で、

PVも一昨年より凝ったものを作ろうと皆さんやる気満々。
 
完成後、URLを知り合いにどんどん拡散しといてね~が・・・・
何となーーんと、某全国紙の支局長さんの目にとまり、
 
取材のオファーがきてしまいました。
 
何が吉と出るか分からないですね、しっかりと宣伝しておこう。