自分で言うのもなんですが、モノをすごく大事にするタイプです。

例えば、自分が高校入試の時に使ったシャーペンを自分の子どもの受験の時に、これで戦ってこい!と言って手渡したり、一つの物を壊れても修繕しながらずっと長く使うタイプでして、決してケチではなくて愛着という部分に気持ちが入り過ぎるタイプだと自己分析してます。


バンドを始めてからずっと探し求めていたのがジーンシモンズの直筆サイン入りのベース。シリアルナンバーも入っていて限定数本というもの。これが欲しくて全国を探すこと5年、ようやく東京で見つけて。



FullSizeRender.jpg


購入してすぐ直筆サイン部分が消えないように透明に塗装し直しました。塗装する前は本当に直筆?と疑って爪でひっかいてみたら一部消えちゃいました。




FullSizeRender.jpg

先日、この宝物のベースでシャドウボックスを作成してもらいました。



FullSizeRender.jpg


製作者の先生と記念撮影。



FullSizeRender.jpg



仕事場に飾りました。



IMG_2974.JPG


宝物がまた一つ増えました。