1月に合格通知をいただいてから、数多い行政書士の業務から自分の得意なコンサルを生かせる分野に的を絞って手引書をアマゾンで購入、20冊弱を読破しました。


これが多いのか少ないのかは解りませんが、申請書類を揃え事務所名を決めるために神社の宮司さんにご相談に行ったり、これらを全部終えてようやく先月、津まで新規の登録手続きに行って来ました。


早ければお盆前、遅くても9月1日には登録番号が出され行政書士としての活動が許されるようになります。


この資格のために軽く3年以上は毎日勉強しました、ようやくここまできたか~・・といっても単にスタートラインに着いただけでこれからなのですが(*゚ー゚*)


そんな今日この頃、サプライズな嬉しいことがありました。


「お祝いです!」と私の数少ない女性のお友達の一人がブリザーブドフラワーを作ってプレゼントし下さりました。


仕事場に飾って業務に励みたいと思います。



IMG_2975.JPG