今から30年前、うちの高校で美人ベスト10に入るのは確実、そんな同級生がいました。で、先週、その娘さんがホリプロ所属の俳優にみそめられて結婚。新郎はあの!あの深田恭子の元彼なんですって。
東京のホテルオークラでの式には、山田孝之と奥さん(写真)、草笛光子、船越栄一郎、そして森進一(敬称略)が出席していたとか。

私個人的には山田孝之は大好きな俳優なので、ビールでも注ぎたかったなと思ったりもしましたが、一緒に写ってる奥様も綺麗ですよね。とはいえ、日本人全体でアンケートを取ればそこは大御所、森進一(敬称略)、今でこそガクトの歳とった感あり的な感じが満載だとしても、やはりあの森昌子の元旦那であり、ONE OK ROCKのボーカルとして活躍 しているTakaの父としての存在感は半端じゃありません。😅

しかし30年前、同じ教室で過ごしてたあの頃、自分の結婚とかましてや自分の子供のこととか考えることもあるはずもなく・・・しかし森進一(敬称略)はすでに一流歌手で日本中が知ってました。

その森進一(敬称略)が、子供の結婚式に出てすぐそこでお酒飲んで飯食ってる、そんな未来に続いていたのかと思うと、人生はドラマチック、面白いですよね~。タイムマシーンがあれば当時の彼女に教えてあげたいですが、絶対に信じないでしょう。

ちなみにその同級生の彼女は私の元彼女とかではありません、代名詞、Sheです。   恋人っちゅう意味ではないです(*^_^*)
{12DFA646-200E-43D3-993D-E351497E208A:01}