以前、ダウンタウンの浜田がやってたジャンクスポーツという番組。


あれが大嫌いでした。


あれは世の中の子供に悪影響だったことは間違いなしです。


一流のスポーツ選手に対し、友人でもない浜田が、ため口や馬鹿にした口調で暴言を吐いたり、頭を叩いたり、本来は尊敬されるべき方々のはず。


あの態度が異常だと思わずに育った子が年長者や先生を敬う、親を敬うなどということが出来るはずもなく、常に斜に構えることがカッコいいと思う子を大量生産してしまったと思ってます。


やすきよの横山やすしさんが、ダウンタウンに対してお前らのは漫才やない、チンピラの立ち話や!と言ったのは有名な話。


松本が天才? 冗談でしょう。


吉本興業が無理やり世間にそう思わせたいだけです。


ビートたけしの真似をして映画を作っても、髪を金髪にしても、何よりすべらない話で一番すべってるじゃないですか。