・カットフルーツ小物入れ | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

続いての更新です。

 

カットフルーツの小物入れになります。

 

こんな風に缶の入れ物とお皿は接着していませんので、お皿の方はアクセサリートレイとしてもお使いいただけます。

 

フタを開けるとこんな感じです。

押しフタ式になります。

 

内径約8.5センチ、深さ約5センチ程の大きさになります。

 

お皿の方と一緒になれば、やはり華やかさもアップ。

 

別々にお使いいただいてもOK。

お好みでどうぞ。

 

カットフルーツですが、こちらにはラズベリーはありません。

他はカットミラー同様のトッピング内容になります。

 

~製作裏話~

 

缶を塗装するところから紹介してきたんですが、

 

実はこの時、重大なミスを犯しておりまして。

写真で見るとわかると思うのですが下の缶、フタが閉まる部分まで塗装していますよね。

 

で、いざフタを閉める時に開かなくなるという悲劇が起きまして(苦笑

塗装で厚みが出る事を全く計算していなかったんですね。

 

なので急遽塗りなおす羽目になりました。

危うく、

「フタを閉めたが二度と開かない恐怖の小物入れ」と化すところでした。

 

完成品はちゃんと開け閉めできますのでご安心を。

こちらも3点で力尽きましたが、なんとか出来ました。

 

本日5月22日夜20時にショップへミラーと小物入れをUP致します。

それまでは商品は無い状態ですのでご了承下さい。

 

RainbowCreamのショップはコチラ↓

 

https://rc2020.cart.fc2.com/

 

 

ご購入を希望される方は予め会員登録しておくとスムーズです。

 
 
今回はフルーツ物のみとなりますが、また色々と作り途中の物がありますので追々載せていきたいと思います。
最後までお付き合い下さりありがとうございました。
 
それではまたの更新で。
 
RC