・焼けました。 | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

こんばんわ。


今日は日曜日でちょっとしか作業できませんでしたが

タルト土台の焼き色を着色していました。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印こっちりとしたタルトにしたいので焼き色も濃い目です。

このタルトには生クリームを絞らない分、ほんのり雪化粧するかもしれません。


ついでに・・・


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印くり抜いた真ん中の部分にもほんのり焼き色を付けておきました。

クッキーらしくなってきましたね。


これには


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印こんな風な飾り苺を乗せようと思います。


また途中経過などUPしていきますのでのぞいて見て下さい♫

では珈琲 Witeはーと



矢印最後にポチっと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村スイーツデコランキング