・2種のフルーツタルト作り。 | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

こんにちわ。

フルーツ類の製作も一段落ついたので、デコレーションの幅が広がります。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印本日からミラーを土台にして2種類のフルーツタルトを製作しようと思います。

写真の茶色い物体は樹脂粘土で作ったタルト生地です。


なぜ真ん中に穴が空いているのかと言うと・・・・

・少しでも重さを軽減させようとくり抜いた。

・フルーツ類を盛ると確実に見えなくなる部分だ。


という理由から。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印このあと焼き色をつけていきます。

くり抜かれた方も・・・・せっかくなので可愛いものに変身させたいと思います。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印こっちはもう一種類のタルトの方に使います。

これにはタルト生地が乗らない分、生クリームを絞って仕上げていく予定です。


また途中経過を載せたいと思います。

では♪




矢印最後にポチっと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村スイーツデコランキング