・とろ~り大きめ苺のヘアピンセット | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

とりあえず紹介の方はラスト更新とします。

もう遅い時間帯なので朝にでも出品告知をさせていただければと思います。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印とろ~り大きめ苺のヘアピンセット

こちらはヘアピンとブローチの2点セットで出します。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印今回作っている中で一番大きい苺を使っています。

こんな風にとろ~り苺のチョコレートがかかったタイプです。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印果肉の方にはたっぷりレジンを塗って、チョコレートの方はマットに仕上げています。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印裏側はこうなってます。

こちらも同様、ピンの土台(お皿ごと)レジンで固めています。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印一応ヘアピンですがショップの店員さんが胸ポケットに付けているのを見て

「あぁ・・こういう使い方もアリなのね」と思った事があります。


でもこれでやると逆さまになっちゃいますね。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印こちらはブローチになります。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印裏側です。

この2点はセット出品になります。


作品紹介は以上となります。

これで計8点の苺のアクセサリーが完成致しました。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印なんだか一人苺祭りだったんですが・・・このくらい作ると達成感あります。

いかがでしたでしょうか。


本日よりオークション出品していきますので

またその際は告知させて下さい^^


それでは!



矢印お疲れ!と押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村スイーツデコランキング