・苺のクッキーブローチ。 | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

続いてUPしていきます。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印苺のクッキーブローチ

こちらは同じ物を2点製作致しました。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印苺をスライドさせてトッピングするのは本物のスイーツでもよく目にしますが

やっぱり華やかさが出るのでお気に入りです。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印反対側には生クリームを搾って、パステルカラーのスプレーをトッピング。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印盛り付け自体は割とシンプルですが、パッとみて普通に可愛い物を作りたかったので

満足な1品です。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印苺の部分にはレジンをたっぷり塗ってツヤツヤ感を表現しました。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印逆にクッキー生地や


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印生クリームの部分にはつや消しを塗ってマット感を出しています。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印裏側です。

ブローチ金具の色はシルバー。

接着は金具ごとレジンに浸して固めてしまっているので、かなり丈夫です。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印さりげなく?ロゴも入れさせていただきました^^

もう一つの方も同様です。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印結構大きめなんです。

お稽古バッグとかに是非付けてほしいなと思ってます♪

もともとキッズラインで考えていた物なんですよ^^

また作りたいです。


続いてUPしていきます。


矢印最後にポチっと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村スイーツデコランキング