・クッキーバッグチャームcaramel完成★ | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

おはようございます。

今日は節分ですね節分(←昨日かとボケていたら今日でした 汗)

鬼はそと~福はうち~てやるお家もあるんじゃないでしょうか^^


さてもう一つの方、キャラメル風味が出来上がりましたのでUPします。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印クッキーバッグチャームcaramel

Blueに続く大きなビスケット型のクッキー。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印こちらには「happy」の文字プレートはなく、真ん中に「SWEET」だけを乗せてみました。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印ちりばめたマーブルチョコの色合いもBlueの方とちょっと違います。

それだけでも結構雰囲気変わりますが熟したレッドカラントが加わった事で良いポイントになりました。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印レッドカラントにはマーブルチョコと区別したかったのでツヤ出しを塗ってます。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印マーブルチョコも平面的に置くだけでなく、少し起き上るように乗せるとデコに立体感が出ます。

その角度もエポキシでがっちり固めてしまえばそう簡単に剥がれなくなります。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印キャラメル風味ということでところどころにキャラメルソースがかかっているのが

甘くておいしそうに仕上がっております。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印クッキーの外側、断面も本物に近い質感です。

これはBlueの方も同じです。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印大きさも同様8.5×8.5センチ。ただこちらの金具はゴールドを使用してます。

色合い的にゴールドの方が合いそうだったので。

プラチェーンは赤と緑のタイプです。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印これで二つのクッキーバッグチャームが完成しました。

皆さんはどちらがお好みでしょうか。


Blueは今夜22時頃終了しますが、caramelの方はこれから出品手続きをしていきますので

また告知させていただきます。

それでは星

矢印最後にポチっと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村スイーツデコランキング