コーン作り再び☆ | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

おはようございます珈琲 Wite花





久しく大好きなアイスを作っておらず


作りたい思いから、オラオラとエンジンかけてコーンを制作中です。



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ  

↑もちろんこれもデココレ行きです。


アイスを作る前にこれがないと始まらないので・・・


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

「パーティ行かなアカンねん」   みたく


「コーン作らなアカンねん」  って頑張ってます。


これ知ってます?(笑)

世代が違うとわからないかなぁ~と思いますが

ダウンタウンのコントで昔でありましたよね。

疲れて手を休めそうになると、これをつぶやきながらやりました(怖)





全然関係ないですが、私のベストヒットはアホアホマンです。




さ、今日も1日頑張ります花


またの更新で。



矢印作業頑張ってと押していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツデコ
けいたい。にほんブログ村スイーツデコランキング





矢印今までの作品が見れます。


フォトギャラリーへ

けいたい。フォトギャラリーへ



News....etc

矢印日清主催のイベントに出展させていただきます。


Tokyo Sweets-Deco Collection 2010 東京スイーツデコ コレクション - 粘土スイーツ作品展 -
けいたい。東京スイーツデコ コレクション 2010 - 粘土スイーツ作品展 -


矢印私のブログが紹介されました。


true

けいたい。Amebaいちおし有名ブログ