アイスの制作にとりかかりました♪♪ | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

パーツがそろってきたので、今日からメインのアイスを制作中です音譜音譜



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ

ビスケットと一緒に作ったハートが埋め込まれています。


ハートはここで使いたかったんです(*^▽^*)♪♪♪


アイスに生クリームをのっけてトッピングしてみましたラブラブ


コロンと縦長のはホワイトチョコのマシュマロで、昨日作っておいたものです。


アイスにマシュマロ・・・フェイクスイーツならではの発想ですね(笑)


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ

またもや・・・・ちょっと溶けかかり気味(笑)


こういうルーズな感じが好きなもので(^▽^;)


お味は画像ではわかりにくいと思いますが、メロン味です♪


実際は驚くほど宝石緑キレイ宝石緑なミントグリーンなんですが



実はコレ・・・・・・・・・・・・



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ


ダイソーのカラー紙粘土を色味として混ぜ合わせたものです!


アイスの「主」粘土は、皆さんおなじみ「コスモス」を使用しています。


さすがに紙粘土だけでは強度が足りなさすぎますから(´_`。)


アイス自体はほとんどが樹脂粘土でできているので


強度的には(当然、水をのぞく)全く問題ないわけです。


これを手に取ったときから 「なんてキレイな色なんだろう・・・」


と、思い今回にいきつきました♪


===============================================================


ニス塗りしたら、他のパーツと合わせてまたUPしたいと思います!


かわいいな~とか思っていただけたら、どれでも構いませんので


応援クリックお願いします(*^o^*)ダウンダウン


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ

いつもありがとうございます♪♪


===============================================================