ブローニュの森の中に、アントワネット様も愛したバラ園があるというので、念入りに調べて行ってきました。
今までの経験から「ブローニュの森にさえいけば大丈夫」なんて憶測ではたいてい目的地にたどり着かないのです。
パリにあるとはいえ森ですから。
で、43番のバガデル公園行きのバスで終点まで乗るから大丈夫!ということがわかり、安心して行ったものの、バス降りて、ここどこ?
とりあえず森方向にあるいていきます。
いったい何処にあるいていけばいいんだ?
おおっ!案内板だ~
だけどこの案内板から見える景色はこれ
ようやく、それらしき集落が見えてきました。
ようやく入り口にたどりついて5ユーロ支払い、中に。
ふう 広いん?
バラは既に終わりがけてました。それに規模(バラ園のね、他の部分はでかいよ)もそれほど大きくなく、ひらパーはなかなか頑張ってるなぁと思ってしまいました。
寝っころがってる人いっぱいです。
ラブラブ~な人たちも~
年齢関係なく、ラブラブ~
スタンドでカフェクレームとクレープ5.1ユーロ。
別の野良く・・・いえ孔雀~





























