「銀魂」と「変態仮面」 | あうみん生活

あうみん生活

あうみんのとても簡単なしあわせ♪
難しい顔してても、ちょっとしたことで
すごくシアワセを感じちゃったりして、
私って簡単だなぁ~って思う。
それでも、すぐおちこんだりへたれたり。
だから常に・・・
肩のチカラをぬいて、目の前のヨロコビ発見♪

「イケメンの無駄遣い」というコピーが気になって

あまり興味はなかったのだけど、アマゾンプライムで見れるので見てしまった。

漫画も読んだことないし、アニメだって見たことない。

最初の10分でこれが2時間続くのか・・・と思っていたけど

ゲラゲラ笑い、時々苦笑と驚きながら見ちゃった。

今のイケメン俳優って・・・こういうの演じちゃうんだな、すごいな・・・っていう驚き。

小栗旬くんのおふざけ?なのかテーマソング、

「実写だと着ぐるみ感満載だね」のゆる感・・・

あまりにも驚いてしまったので鈴木亮平くんの「変態仮面」も見てしまった。

 

「少年ジャンプ」好きなお馬鹿男子ワールド炸裂。

美少女橋本環奈ちゃんがここまでやっちゃうの?

菜々緒まで・・・

 

そしてお約束のように出てくるムロツヨシと佐藤二朗、安田顕。

「変態仮面」では小栗旬くんが脚本協力・・・って

小栗旬くんを「情熱大陸」「信長コンチェルト」とかでしか知らなかったのだけど

私の中のイメージというか認識修正。

こういう世界好きなんだろうね。

 

「マーズアタック」をティムバートンが作った時

ハリウッド俳優がこぞって「自分も出たい〜」って

そんなノリなのかな?

 

邦画も変化して盛り上がってるんだなぁ・・・