いえにいてても | あうみん生活

あうみん生活

あうみんのとても簡単なしあわせ♪
難しい顔してても、ちょっとしたことで
すごくシアワセを感じちゃったりして、
私って簡単だなぁ~って思う。
それでも、すぐおちこんだりへたれたり。
だから常に・・・
肩のチカラをぬいて、目の前のヨロコビ発見♪

今日は、お天気もいいのですが

お家でボ〜ッとしています。

明日と明後日は出かけようと思うので

体力温存のためと

お家でもやること、やりたいこといっぱいあるから

出かけないでいるんですけどね。

こうも・・・・

何にもやる気がでない。

ハープの練習もしたいし、撮りためたビデオも見たいし、

パソコンの整理もしたいのだけど・・・

なんか集中力起きない〜

ま、こんな日もあるさ。

 

お掃除は昨日やったし、

お友達から頼まれてたパソコンのお仕事もやってメールしたし

ハープもま、上達してないけど30分ほどはひいたし。

 

なんだ、結構ちゃんとしてんじゃん。

 

で、眠たいわけでもなく、撮りためてたビデオ見てても集中できないし

読みたかった本とか・・・うーん、音も文字も情報いらんって感じ。

やっぱりスタバまでコーヒー飲みに行こうかな?