素敵なホテルに無料で泊まる方法 | Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

頑張らないでもうまくいく✨

あなたの魅力・能力を覚醒させて

努力・根性・修行なしでスイスイと
心から望む幸せを手に入れる方法を発信します

軽やかに楽しく
望む人生を手に入れたい

そんな女性のためのブログです✨

あなたの魅力を最大限に引き出し

「がんばらずに🫶」夢を叶える✨

 

能力覚醒コーチKANAです♪

 

 

✨お客様の変化✨

・3ヶ月で月収3倍

・離婚危機から毎週デート出来る仲に

・60歳超えて人生最高のパートナーと出会う

・講座期間中に月商7桁超え(複数人)

頑張る事をやめて旅をしながら仕事をすると、月収2倍に

・「ダメダメ営業マン」の思い込みを外して、トップセールスマン

・定年退職後の希望が持てない→夢だったサロンを開いて満席続き

 

その他様々な声をいただいております🫶

 

 

初めましての方はこちら♡

 

 

***

こんにちは!KANAです❤️

 

昨日の投稿でこんな質問が来ました

 

私も韓国好きなんですが

最近ホテルが高すぎて・・涙

ボロボロなのに平気で2万円くらいします💦

 

KANAさんはやはり稼いでいるから

いいホテルに泊まってるんですよね?

 

 

来ましたこの質問!!!

 

ついに話す時が来ました!w

 

 

 

今ソウルも東京も気軽にいけないほど

ホテルがめちゃんこ高いです。

 

12平米ほどの、カプセルホテルかな?

みたいな狭ーいホテルでも1万円では泊まれません。

 

 

 

しかし

私実は、ホテル代はだいたい無料なんです。

 

 

 

今回泊まったのは

MOXY SEOUL 仁寺洞

 

 

 

 

欧米人が集うホテル

 

それがモクシー

 

 

 

東大門市場、明洞、ソウル駅からのアクセスもよく

韓屋のカフェ通りもすぐそこで最高でした!
 

 

 

 

ステキカフェ

 

 

※若者の街のど真ん中なので夜はちょっと騒がしいですw

 

 

 

 

この道は全て屋台村になります🤣

 

 

 

いつもはコートヤードを定宿にしているのですが、(これも無料で)

 

 

 

 

コートヤードは洗練更された大人のホテル✨

 

 

今回はその日に思いたって来てるから

間に合わず🤣

 

でも一人旅でも寂しくない
賑やかなホテルで結果大正解でした!

 

 

 

 

 

 

で!皆さんが聞きたいのは

どうやったらこのホテルが無料になるの?

 

 

ですよね?

 

 

それはご存知の方も多いですが

Marriott bonvoyカードです。



これ

 

 

マリオット系列のホテルにポイントで宿泊できます。



他にも、飛行機のマイルが他のカードよりたくさん貯まるなど、その他様々な利点があります。

 

 

 

経営者の方の経費決済や、家族で日々使うカードをこのMarriott bonvoyに変更して決済すれば

 

普通に生活をするだけでも

年に1、2泊は無料で高級ホテルに宿泊できます。
(それだけで10万円ほどの価値があるとおもいます)

 

 

 

 

 年会費がいくらなのか?

 

一般カード:23,100円


プレミアムカード:49,500円

 

 

どちらも少し高いと感じるかもしれませんね。

ただ、特典の話をするとプログラム期間中150万円以上のカードご利用で、
「年に1回無料宿泊」ができます。

 

一旦よく分からなくても読んでいただきたいのですが、
ポイントがあるのです。

 

一般カード:3万5000ポイントまでのホテルに宿泊可
プレミアムカード:5万ポイントまでのホテルに宿泊可

 

今回泊まったMOXYソウルは、今回25000ポイントでした。

なのでどちらのカードでも泊まれますね

※2人で泊まっても25000Pで泊まれます。


このホテルを普通に予約すると47万ウォンと書いてあったので5万円くらいですね。



生活費、子供の習い事、

家賃などなどをこのカードの支払いにすると、

大体の人は無料宿泊特典をゲットできるはずです

 

 

 

 やっぱりプレミアムカードがオススメな理由

 

一般カードでも十分じゃないか!と思うかもしれませんが

プレミアムカードにはこんな特典があります。

 


プレミアムカードのいいところ


 

ポイント還元率が1.5倍

 

・一般カード
通常利用した場合:2ポイント
ホテル利用時:4ポイント

 

・プレミアムカード
通常利用した場合:3ポイント
ホテル利用時:6ポイント

 

上記の通り、プレミアムカードだとポイント還元率が1.5倍になっているのです

 

 

いきなりゴールドエリート扱い

 

一般カードはカードを持った瞬間から「シルバーエリート」になります。
さらに、年間100万円決済をすると、決済達成した時から「ゴールドエリート」が与えられます。

 

プレミアムカードは入った瞬間から「ゴールドエリート」です。
さらに年間400万円を決済すると「プラチナエリートという称号が与えられます。

 

プラチナエリートは、本当に姫になったと勘違いするような扱いを受けられますw

 

年商1000万くらいの経営者さんなんかは絶対400万くらい使うので、ぜひ1枚お持ちください。

 

 

レイトチェックアウトできる

 

次に「レイトチェックアウト」のシステムがあります
チェックアウトの時間を遅くすることができるのです。

 

ほとんど「チェックアウトの時間は10時」だと思いますが…


シルバーエリートは12時。

ゴールドエリートだと14時まで。

プラチナになったら、16時まで使えちゃう!



子供がいるとめっちゃくちゃ助かるんです。

お昼寝に帰ったり休憩したりめちゃ便利。


夜遅い便で帰る人もいいよね!


あと韓国は朝5時まで買い物できるので、

夜中に帰ってきても

しっかり睡眠時間確保できちゃう。🤣

 


レイトチェックアウト

シルバー:12時
ゴールド:14時 

プラチナ:16時

 

 

 

専用ラウンジが使えたり、部屋のアップグレード、朝食がついたりすることがある

 

 

 

 

ホテルや繁忙度によって確約されているものではありませんが

 

ゴールド会員でも、セミスイートにアップグレードしてもらえたり、


お酒や軽食が食べ放題、仕事も落ち着いてできる

限られた人しか入れないホテルのラウンジが使えたりすることがあります。

 

 

その他、ラウンジが使用できない代わりに

朝食をつけてもらったことがあります。

 

朝食だけで1人5000円くらいだったので、

3人で宿泊した時めちゃくちゃ嬉しかったw

 

 

 

海外旅行保険がついている

何を隠そう、保険会社で働いていた私的には、プレミアムの保険が最高。


旅行保険代って馬鹿にならないよね。

毎回1人3000円ほど払って…とかなら

これ一枚で家族の海外旅行保険が賄えるよ!


ちなみに私はたくさん海外旅行してきたけど

大きな病気やトラブルはなくとも、


飛行機が遅延とか

荷物が遅延して届くってのは

過去3回あった。

 

その時、ホテル代や手荷物がないために、買い足したものが全部保険でお金返ってきて💖


LCCだと何の保証もないから、

このカードのおかげでめちゃ助かったんだよね。

 

飛行機遅延や荷物遅延保証は

プレミアムにしかついてないから気をつけて!

 

 

※保険適用条件は、このmariott bonvoiカードで旅行代金を決済すること!

空港までの行き帰りの電車やバスだけでも大丈夫らしいです!詳しくはカスタマーに聞いてね!

 

プレミアムカード

 

 

一般カード

 

 

 

 

 

 カード会員のお得な入会方法

 

 

2024年6月現在紹介経由』が一番お得です。


マリオットボンヴォイプレミアムカードの入会ボーナスポイントが6,000Pも多く
他の方法で申し込むよりたくさん貰えるポイントが多い入会方法です。


※指定金額を期日までに決済した場合

 

 <入会ボーナスポイントの比較>

 

紹介経由からの申込⇒最大45,000P

公式サイトからの申込⇒最大39,000P

アメックス営業マンからの申込⇒最大39,000P

 

 

 

 紹介システムを利用してお得に入会したい方はこちら

 

以下のボタンから申し込まれた方限定で、カードの紹介制度が受けられます。
※皆さんの申込の個人情報や審査状況等の情報は一切こちらに届きませんので、ご安心ください

※必要のない方は申し込まないでください。

十分な価値がある内容かと思いますが、それなりに年会費もかかりますので余裕のある方へのオファーです。
 
 
利用規約:当社は、被紹介者の審査状況及び審査結果並びに被紹介者の個人情報について、紹介者に一切開示しないものとします。

 

 

 

 

 KANAからの入会者特典

マイル・ポイントで無料旅行 初級講座へ無料ご招待

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

スキル・経験が0でも大丈夫❤️

おうちでマイペースに月5〜10万円を稼げる自分になる!

14日でマスター!ココナラ完全攻略講座

 

 

詳細はこちらをタップ▶︎

 

ーーーーーーーーー

 

<毎月限定3名>

体験コーチングで私に会いにきてくださいね!

↓↓

 

 

 

 

 

====

 

 

 

 

今話題の

脳科学❌情報空間❌引き寄せの法則 を使った


【1日1つ読むだけ】 

願望実現が10倍早くなる引き寄せのコツ50



を作成したので

みなさんにプレゼントしようかな

 

と思います✨
 

 

 

本当は有料でお伝えしている内容だし

講座生さんだけに渡すつもりだったけど

 

 

受け取っても

やらない人がほとんどなので

プレゼントします🎁😂

 

 
ーーーーーー
受け取りは公式LINEから
「コツ」と送ってね✨