【複製】びっくりするほど運が良くなる ナイトルーティン7つ | Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

頑張らないでもうまくいく✨

あなたの魅力・能力を覚醒させて

努力・根性・修行なしでスイスイと
心から望む幸せを手に入れる方法を発信します

軽やかに楽しく
望む人生を手に入れたい

そんな女性のためのブログです✨

 

あなたの魅力を最大限に引き出し

「がんばらずに🫶」夢を叶える✨

 

能力覚醒コーチKANAです♪

 

 

✨お客様の変化✨

・3ヶ月で月収3倍

・離婚危機から毎週デート出来る仲に

・60歳超えて人生最高のパートナーと出会う

・講座期間中に月商7桁超え(複数人)

頑張る事をやめて旅をしながら仕事をすると、月収2倍に

・「ダメダメ営業マン」の思い込みを外して、トップセールスマン

・定年退職後の希望が持てない→夢だったサロンを開いて満席続き

 

その他様々な声をいただいております🫶

 

 

初めましての方はこちら♡

 

 

***



こんにちは!KANAです。
いつもありがとうございます!

さて、みなさん


目標を叶えたい!


とおっしゃいますが
その目標いつまでに叶えたいですか?



多くの人は
目標を叶えたいと言いつつ

・何もしていない
・学んでいるが実行できてない
・自信がない

こんな状態の方が
多いような気がします。

しかしみなさんに足りないのは

「いつまでに目標を叶える」
という期限だったりします!

期限がないと人間は

目の前の洗濯物や
大して面白くないYOUTUBE

などで目標を後回しにし

「まだ叶っていない」
という現実を創造し続けているのですぞ!



なんと!



こわいですね!

ということで、
ぜひみなさんのその夢や目標に

期限を区切ってみてください!

コメント欄に意思表示を書いていただくと
あなたの目標が叶う速度が爆速で上がります!


 

ーーーーーーーーー

 

<毎月限定3名>

体験コーチングで私に会いにきてくださいね!

↓↓

 

 

 

 

 

====

 

 

 

 

今話題の

脳科学❌情報空間❌引き寄せの法則 を使った


【1日1つ読むだけ】 

願望実現が10倍早くなる引き寄せのコツ50



を作成したので

みなさんにプレゼントしようかな

 

と思います✨
 

 

 

本当は有料でお伝えしている内容だし

講座生さんだけに渡すつもりだったけど

 

 

受け取っても

やらない人がほとんどなので

プレゼントします🎁😂

 

 
ーーーーーー
受け取りは公式LINEから
「コツ」と送ってね✨