【これ失敗します】願望出しに忖度は不要 | Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

頑張らないでもうまくいく✨

あなたの魅力・能力を覚醒させて

努力・根性・修行なしでスイスイと
心から望む幸せを手に入れる方法を発信します

軽やかに楽しく
望む人生を手に入れたい

そんな女性のためのブログです✨

 

あなたの魅力を最大限に引き出し

「がんばらずに🫶」夢を叶える✨

 

能力覚醒コーチKANAです♪

 

 

✨お客様の変化✨

・3ヶ月で月収3倍

・離婚危機から毎週デート出来る仲に

・60歳超えて人生最高のパートナーと出会う

・講座期間中に月商7桁超え(複数人)

頑張る事をやめて旅をしながら仕事をすると、月収2倍に

・「ダメダメ営業マン」の思い込みを外して、トップセールスマン

・定年退職後の希望が持てない→夢だったサロンを開いて満席続き

 

その他様々な声をいただいております🫶

 

 

初めましての方はこちら♡

 

 

***



あなたは願望を出した後
自分に謎の忖度してませんか?


「いや、難しそうならいいんですよ?」
「ご自分の無理ない範囲でね」
「ねー!できないですよね、そんな怖いチャレンジ」
「わかります、失敗したくないですからね」
「いいですよ!現状維持で行きましょう!」
「はい、本当は現状で割と満足ですよね?」





いやいやいやいや…


それであなた
願望叶いましたっけ?指差し




この忖度マンは
あなたの脳の機能
「ホメオスタシス」


とも呼ぶのですが

この忖度マンさんは

あなたの「偽の」お気持ちに寄り添って
現状維持を進めてくださるのです。



その結果

いつまでも本当に欲しいものが
手に入らない



そのような現状を
引き起こしてくれます。


そんな時に取ると良い行動は

「その選択の先の未来を覗き見て見ること」


これをすると

「こんな未来は嫌だ!」
「もっと変化していたい」

などなど

あなたの「真の望み」がわかるはず。


目の前の忖度マンへ
気を配らないでね!






好きなことを夢中でやって
誰かが喜んでくれる世界が

あなたにも、待っているよ💖







↓↓↓

/
あなたのビジネスを遊びに変えて、
自分もクライアントも
圧倒的世界へ一気にパラレルシフト!

\


その名も
🌏JOYFUL PLANET🌎
(ジョイプラ!)


最高に楽しいビジネスをしながら、
遊びも社会貢献も
やりたいことは全部やる🌷



こんな世界を実現したいなら
百聞は一見に如かず🫶
地球体験を楽しむ世界観をインストールしにきてね✨


 

 

仕事が遊び、遊びは仕事の世界を覗きにおいで!

 

💫365日有給休暇
💫ボーナス、給料日は何度あってもいい
💫地球がオフィス

そんな世界へ興味がある方は

こちらの体験セミナーに遊びにきてね!

 

==
ジョイプラ体験セミナーご予約は、以下の画像をタップして

専用LINEからお申し込みください

↓↓




💎心もお金も圧倒的に豊かになり、
 地球を遊び尽くしたい

💎宇宙から応援される
 魂ビジネスを展開したい

💎情報空間操作の技も伝授してほしい✨

💎高い抽象度で世界を書き換えたい🌏

そんな方をお待ちしております。

ヴィヴィアン
@yoko.konno58

ゆうちゃん
@yukicoaching100

シズちゃん
@shizukiichinose

という、強力な仲間たちと共に
あなたを異次元空間へお連れします🥰


 

 

ーーーーーーーーー

5月予約はあと1名です!

<毎月限定3名>

体験コーチングで私に会いにきてくださいね!

↓↓

 

 

 

 

 

====

 

 

 

 

今話題の

脳科学❌情報空間❌引き寄せの法則 を使った


【1日1つ読むだけ】 

願望実現が10倍早くなる引き寄せのコツ50



を作成したので

みなさんにプレゼントしようかな

 

と思います✨
 

 

 

本当は有料でお伝えしている内容だし

講座生さんだけに渡すつもりだったけど

 

 

受け取っても

やらない人がほとんどなので

プレゼントします🎁😂

 

 
ーーーーーー
受け取りは公式LINEから
「コツ」と送ってね✨